記事詳細

日記

冷たいけど暖かい(^O^)

49 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ちは(^O^)ノ


今日も暑いね
皆様水分補給ちゃんとして頑張りましょう
o(^-^)o


昨日ね…
仕事帰りに近所の仲良しご夫婦のコンビニへ行きました(^O^)


ど深夜だったし、お客さんも居なくてね


奥から、奥さん出てきた


『あら(^^)今仕事帰り?
暑かったでしょ~(^_^;)
あっ(^w^)そうだ♪
ちょっと待ってて(^O^)ノ』



(・ω・)?





『アイス好き?(^O^)
今日ね~冷凍庫調子悪くなっちゃって…少し溶けてるかもだから形悪いけど、持って行って
(*^^*)ノ』



(・◇・)? ※ぴっぴこアイスクリーム好きじゃない甘いの苦手 食べてかき氷… ( ̄∀ ̄)ワルイデスヨ~ そしたら奧から店長さん(笑) 『なに言ってんの~ 食べて太りなさい!(≧∇≦)ノ』 いや…っ 太りたくない( ̄∀ ̄) 『また~大丈夫よ~(^∀^)ノ 沢山食べないとまた救急車よ~ (≧ψ≦)ノ』 ※近所過ぎて知ってる人達 あっ…はい( ̄∀ ̄;) んで… 彼ぴさんに食べてもらおうと素直に頂いた ペコ(o^∀^o)アリガト ぴ『えっとね…コンビニのご夫婦さんにアイス沢山もらったから来た時に食べてね(*^▽^*)ノ』 彼『ん(・◇・)? ぴっぴこが食べなさい(^O^)ノ 熱中症予防に良いよ たまには甘いのも食べないとね(*^^*)』 ぴ『ご飯食べるしお水飲んでるのに?(^^;)』 彼『それと別( ̄∀ ̄)たまには食べるの!』 ぴ『はい(・_・;)』 んで… 開けてみたけど 溶けてますかね?

なんか売り物と変わらないような… ( ̄∀ ̄*)チメタ なんか…冷たいけど暖かいかもね(*^艸^*) 皆様楽しい一日を(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

冷たいけど暖かい(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。