記事詳細

パチスロ

たまらんべ♪

31 2

ニッくさん

ブロガーランキング:125位





しゅばばばばーーーん♪








ずどどーーーん












読みがドンピシャ♪ いつも×2分かりやすい箇所に設定を入れてくれてありがとうございます(^-^ゞ 絆狙い台2台 1台6確 差枚7000枚 もう1台(6挙動) 差枚3000枚ちょい 打ち子×8人出動。 パチンコ込みで+464K 今日の自分の立ち回り(人の使い方を含めて)に点数をつけるとしたら 100点満点中95点だな笑 自分の思う通りに事が運んで (打ち子の力を最大限に生かすことが出来る、店選び、台選択をして期待値が積む)結果が出た時のこの達成感…。 たまらんとです。 心底パチ、スロは楽しいなと改めて思いました。 お疲れ様でした(^-^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    S級プロに昇格
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. りょーへーさん りょーへーさん
    8人はやばいね!
    
    もう軍団じゃんww
    
    さすがです(^^)d

たまらんべ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)