記事詳細

パチスロ

閉店まで強敵と死闘を繰り広げラオウを昇天させてあげました(爆)

43 9

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご愛読して頂きまして
ありがとうございます。





朝イチ7時30分から閉店の23時過ぎまで


ずっとホールで強敵と戦ってました(笑)






前回のブログで説明不足でしたので
補足を




朝イチ取った台の隣を500Gで
空台なったので打ちはじめ



1100Gを超えたところでお昼休憩



この時−50K


1100Gなのでこうなったら天井まで打ってやると
意気込みのブログ








500Gから天井を目指した訳ではないですから







お昼休憩を終えて

打ちはじめて1300Gを超えた時に


天井を待たず


予兆なしにレイが、出てきて
七星勝舞?、



ひでぶMAXまでいき


北斗乱舞

上乗せバトル400まで到達(゜ロ゜)




ここからが凄くて


トキさん出てきて


上乗せ


最高800まで到達しました。(⌒‐⌒)




33連チャン

バトル22勝


シンとのバトルは一度だけ



最後のエンディング


ラオウが昇天した時も激闘でしたから

まさかでした。





17時まで当たり続けて一撃4000枚





でも


ここからがまた悲惨で


5000枚もと思っていましたが




750Gのハマリ


2連チャン



600Gハマリ



2000枚まで落ち込み



ここから単発当たり終了後100G以内の台を
閉店までハイエナをして約3500枚到達したところで強制的にATを終了させられました。






投資54K

回収59Kくらいかと、


6枚交換のはずですが換金しませんでした。


閉店でカウンターが混んでいたため

貯メダルをしてきました。







とにかく



朝から閉店まで回して回して
7000Gを越えて疲れているし




まだ耳鳴りがおさまりません(。>д<)





今から昨日作ったカレーを食べて寝ます





明日、今日の稼働した写真をパソコンからでも
ブログに投稿したいと思います。




お休みなさい!







こんなグダグタなブログに


最後までお付き合いして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    カンちゃん
    
    おつかれさま
    
    からの~勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    美味しいカレー食べて
    
    ゆっくり休んでね~*´▽`)/~~
  • 2. アルタさん アルタさん
    ひゃ~( ̄▽ ̄;)
    やっぱスロは止め時わからないから怖いね
    いくら目押し要らずとはいえ目と手首やられたんじゃない?(´・ω・`)
    しっかり癒して万枚だ( ̄▽ ̄;)
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    パチスロを長時間、打ってると疲れるでしょ。
    
    体中がバキバキするしょ?
    
    食事は採ってるので、ユンケルとか飲むと良いんやないかなぁ?
    
    (^^;
    
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    カンちゃん(^O^)
    朝から回しっぱなしは凄いね(>_<)
    お疲れ様でした(u_u)
    
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    長時間実戦はあたまが下がるよ…
    すごいッ(*^-')b
    カンチャンはヤルと言ったらほんとにヤルから…その気力にあっぱれ\(^o^)/
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    おはようございます。
    皆さんコメントありがとうです。
    首と腕が痛いし
    目がどよ〜んとしてます(*_*)
    全身筋肉痛かな今からベットから起き上がります( ´;゜;∀;゜;)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    強敵で一撃4000枚なんか、極稀にしか見ないわ!
    ((((;゜Д゜)))))))
    素晴らしい!(≧∇≦)
    勝ちおめ!(^-^)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~(^∇^)/
    1日頑張ったかいがありましたね~(^.^)
    ラ王も昇天すごいやん~(・ω・)ノ
    次はマンマイっすね~(^_^)v
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    凄い!(*゜Д゜艸)
    
    捲り勝ちぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    1日慣れないスロは疲れたでしょう?(笑)
    
    今日はゆっくりお休みかな?
    
    
    

閉店まで強敵と死闘を繰り広げラオウを昇天させてあげました(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)