記事詳細

パチスロ

北斗の洗礼いやスロの洗礼を受けています((T_T))

35 9

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読をしていただきまして
ありがとうございます。





朝早くから強敵が出ているホールへ
来たんですが

7時30分で70番位でした。


ここから抽選会なんですが


304番を引き当てちゃいました(((^_^;)







当然、ホールの中に入って強敵の島の席は
ほとんど埋まっていて




撰ぶ余裕はなく




まぁ
昨日はちょとマイナスの台を取りましたが






焦るのは撰ぶのを辞めた隣が行きなりBIG





ATが終わっても直ぐにBIG!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜





オイラはと言うとまったく静かで
なにも起こりません





700Gを超えたところでBIGを引きましたが
スルー







そのあと300Gを超えたところで
見切りをつけて移動







ここからが、ドツボ(笑)






台を捨てれば当たる、当たる







パンなら釘や回り方で見切りをつけますが
ちょとくらいの演出での見切りはダメですね






現在−50K



朝イチで取った隣の台で500Gで止めていった台を打っています。





とりあえず
この台を天井まで打って見たいと思います。








では



あっ・・・




今日は、ツレ打ちで



ツレはオイラが誘って強敵は初打ちですが



現在30BIG越えの3000枚オーバーです(^_^;)))






スロって


実に奥が深い( ・ε・)








また
報告します。





最後までお付き合いを頂きまして
ありがとうございますm(_ _)mペコリ






このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カンさん
    
    みんな通る道だと思います(T_T)
    
    
    1つでも収穫を得てきましょ(・ω・)ノ
    
    
    
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    カンちゃん
    巻き返し頑張ってね("⌒∇⌒")
    
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん(;ω;)
    
    がんば(;ω;)
    
    はじめの頃は
    そゆのアルアル(o'ω')ノ
    
    次回に生かせれば
    ヨシくらいの気持ちで(;д;)
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    カンノリ様
    
    ガンバ(・o・)ノ
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    カンちゃん
    
    実機でパチスロを覚えるのも大事やけど。
    
    機種情報や解析などを読み、きちんと理解する事も大事やからねぇ。
    
    今までパチスロした事が無かったから、実機を打ってみないと分からん事だらけやと思うけどもねぇ?
    
    パチスロ用語で分からない事が有ったら、携帯で検索すれば簡単に出て来るよう。
    
    パチスロの演出の中には、設定示唆や設定4以上確定や6確定。
    
    前兆示唆や本前兆確定とか覚える必要なものだけを覚えとけば良いよう。
    
    それ以外の演出は覚える必要が無いし、変な疑問、疑念の元になるので記憶しないでOKかと思います?
    
    
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    私は誤字が得意やけども
    
    撰ぶ…敢えて手辺ので書いたんかなぁ?
    
    敢えて『撰ぶ』と書いたのは、手辺から人間を連想させる為かと思いましたよう。
    
    (^^;
    
    台選びは、客の人間がする事だからぁ~。
    
    (^^;
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    スロットは基本的にやはり高設定を狙わなきゃダメなんだけど、6でも負けるし1でも爆裂するからね〜(>_<)
    ここわ玉と同じで波を読まなくちゃ(>_<)
    
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    コメントありがとうございます。
    なんとか勝てました。(⌒‐⌒)

北斗の洗礼いやスロの洗礼を受けています((T_T))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)