記事詳細

パチンコ

8月12日負けを覚悟したが、牙狼金色になれに助けられた("⌒∇⌒")

135 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録して
頂きましてありがとうございます(*^^*)







もう夜中の3時を過ぎていますね(-_-;)



もう何回、blogをやり直しているのか?


たしか21時からだから(T_T)





もういい加減に掲載させて(。>д<)






写真も変えてUP 




内容も簡素化します。




あれやこれや打って良いところナシ



甘デジ全然ダメ


リング運命の日は

888のSMA L の大当たりで

痛恨のスルー(T-T)







ここまでー7000玉


帰り間際


あきらめが悪くて



牙狼金色になれで勝負





打ち始めて20回転を超えたときに


尊士アクション発生



哀空史→継続


哀空史→継続


ガロフラッシュ赤(3D )


中央に牙狼SPリーチ


エンブレム完成→レインボーw(゜o゜)w


尊士リーチだったかな?


カットインも撃破せよ!レインボー




レインボー&尊士だからST突入

ここからが大事で当たりが欲しいが まったくリーチも予告もなく スルー寸前残り3回転目 尊士リーチ発生して撃破(*^^*) 2回目の大当たりも残り数回転で 三撃ホラーを倒してから あれよあれよと連チャンを伸ばし

14連チャンで終了 〈気高い魔戒騎士〉の称号獲得 250回転まで廻して止めました。 結果

投資 7250玉 回収 26743玉   +19493玉 4円等価→77.6K でした(^-^)v 明日13日はのんびりします(*^^*) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
135

コメント

まだコメントがありません

8月12日負けを覚悟したが、牙狼金色になれに助けられた("⌒∇⌒")へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)