記事詳細

パチンコ

訂正 金色牙狼は、MAX だから1200回転位は普通にハマります。

140 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手
ありがとうございます(*^^*)




久しぶりに1200回も金色牙狼で
廻しました(笑)




普段、MAX を廻しても200回転位かな






訂正ですが

恐るべし金色牙狼と申し上げましたが

牙狼金色になれはMAX 機種なので
1200回転位普通にハマります(-_-;)






牙狼だけちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ




ルパンだってキン肉マンだって

1200回転位普通にハマります(-_-;)





ミドルでも1200回転位普通にハマります。




ライトミドルの機種でも見かけたことが
あります。





だから恐るべし金色牙狼(。>д<)が
ではない






普通にあり得ることである。





オイラが頭に入れて打たないと!

いけないね(笑)






あの後



ゴルフの練習に行く予定を止めて




ホールを変えて牙狼を打った!






それも初代牙狼XX 




10000円投資



金シャン




千体撃破リーチと魔戒樹リーチ


この他のに鷹鱗リーチ 久しぶりにレギュレイスの名キャッチを 見れた(笑) 当たりはなかったですが満足(^-^) オイラの稼働方法は無駄打ち いかに投資を押さえての稼働ですので いつもホールにいても むやみやたらと打つのを我慢をしていました。 ずっと打ちたくても我慢、我慢を重ねて ストレスを溜めていたんだと思う また、明日からは軌道修正して 勝ちにこだわります。 オイラ独自のマイルールでの稼働なので 自分自身言い聞かせるblogdです。 訂正のblogでした。 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント

まだコメントがありません

訂正 金色牙狼は、MAX だから1200回転位は普通にハマります。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))