記事詳細

パチンコ

恐るべし金色牙狼(。>д<)1200ハマリ喰らって撃沈(T^T)

137 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録して
頂きましてありがとうございます(*^^*)





今日は、稼働する予定ではなかったのですが

昨日の失敗から金色牙狼を打ちに来ました。



リベンジ



事前に目をつけていた台で入口に近く
お客さんから目につく台で



昨日の初当たりが9回もある台ですが
連チャンには恵まれない台でした。





打ち始めて見ると玉がヘソにに絡む
よく廻るです(⌒‐⌒)




打ち始めて直ぐに

擬似2から天運



天馬轟天牙狼群→

PFOGフェイスオブガロ完成→アンドラガオ

赤3Dプラズマ撃破せよ






ハズレ(。>д<)




かれこれこのパターンを3回外しました。







それ以外に



激熱リーチの邪竜サジリーチ(T_T)


このエンブレムが何回完成したか


どの台よりもよく熱いリーチが来ます。


予告も轟天牙狼の擬似が連発 次回予告も何回かも(T^T)

オカルトですが この王道パターンがハズレる台は 粘ってはダメですね(^_^;) 天馬轟牙狼群

フェスオブガロ完成

3D 赤プラズマ撃破せよ!

ボーダーはギり19回転 等価なので粘りました。 昨日の台が渋い台で捨ててその後 当たったのが頭の中に有りました。 昨日の稼働が今日にいたる 人は人 本来の自分の立回りで勝てているので 今日の稼働は反省するばかりです(^-^; もう粘るのや~めた(* ̄∇ ̄)ノ 追記 MAXの機種粘らない!だけ 甘デジとライトミドルはもちろん粘りますよ(*^^*) 今日は、貯玉-16000玉の損失     お金にすると諭吉君6枚超え ちょっと甘デジの蒼天の拳とギンギラパラダイスも打ちキリン柄や魚群を外して 今日は、パチンコをしてはいけない日だと つくづく感じたカンノリでした(>_<) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m 明日は、ゴルフです。 ちょっと雨が心配(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

恐るべし金色牙狼(。>д<)1200ハマリ喰らって撃沈(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))