記事詳細

パチンコ

負けても明日があるさ(⌒‐⌒)

118 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を沢山!
頂きましてありがとうございます(*^^*)






今日は、お盆休み最後の稼働日として
かなり気合いを入れてホールへ



ε=ε=┏(・_・)┛




今日も狙いは金色牙狼


整理券114番をGET





金色牙狼は選び放題だが



次々とお客さんが入ってくる(@_@;)




角台より角2が良いだろうと思い


角2を打つことに



打ち始めて玉の動きを見ると
ヘソの手前で玉が落ちる(^-^;






玉がヘソに絡まない


良いときはポロポロと入るのだが
まったくヘソに入らない時間が長い(-.-)






そんなこんなで、色々工夫しながら
打ち方を考えながら打っていると




角3番の台から、
めちゃいい香りが( 〃▽〃)




横をチラ見(;¬_¬)






w(゜o゜)wベッピン







そして


隣の綺麗な方が変な音が?





(○_○)!!



全回転!!(゜ロ゜ノ)ノ






凄い!お座りなん回転だ?






オイラの台は静すぎ(。>д<)




角台が赤保留発生(゜ロ゜)




フェスオブガロ完成



剣を押し込め    スカ =3



でも隣の角の方がよく廻るなぁ??





オイラが200回転を廻したころ



角台のおじさんが止めたので
すかさず取った(笑)





角台を打ち始めて直ぐに
オイラが打っていた角2の台におばさんが
座る





確かに角台の方が廻るがボーダーギり



この台も厳しいなぁと思っていたら


先程まで打っていた角2が騒がし

ん・・・


熱い予告がきているなぁと
チラ見( →_→)




あれ?



レインボーw(゜o゜)w




当たった(○_○)!!






オイラは、やっぱりこの角も厳しいかな?




リングに移動




そしたら捨てた角台が大当たり(笑)



みんな引きが強いなぁ(・・;)





リングは、金色牙狼より廻るが
どうしても気が乗らない




リングや~めた




ルパン三世へε=ε=┏(・_・)┛



このルパン三世がやたらと
思わせ振りで、Ⅲ金保留が2回きて
2回ともハズレて意気消沈(T-T)







お昼休憩f(^_^)



ここまで、貯玉-7000玉損失(-.-)





今までの台の中では
ルパンが一番よく廻る




でも、ー7000玉





ルパンは、止めよう!




甘デジを打とう(笑)



その前に、お昼を食べたので
車の中で昼寝(-_-)zzz(笑)





ちょっと吹っ切れた



今日がお盆休みは最後の稼働日と
決めたけど明日も来よう(〃⌒ー⌒〃)ゞ





-7000玉だし


このー7000玉は、明日取り返そう!




とりあえずもう2000玉を甘デジに使おう


そして、甘デジは体力勝負だから
今から寝ましょう(^-^)





そんでもって車の中でお昼寝(笑)




1時間仮眠(-_-).。oOをとり



甘デジのコーナ-を物色




沖海500玉



そして、織田信長の野望
750玉→打ち始めて57回転目で
大当たり


これが16R


ついでに7図柄の写真も

この写真はプレミアボタン

結局 夜7時まで打ち続けて 大当たり 32回 大名23人撃破(*^^*)

最終結果

投資 8250玉 回収 7233玉   ー1017玉  ー4Kでした。 これは、たまたま上手く行った例です。 甘デジが出なくてもー9000玉 ルパン三世を打ち続けていたら? 金色牙狼を打ち続けていたら? オイラが捨てた時にたまたま大当たりを 牙狼はしましたが、夜7時の時点では 角台が16回    10連と6連 角2が4連と6連の 初当たりが2回でした 角3が19回の初当たりが3回でした オイラが打ち続けたら出たかも知れませんが たぶん長時間打ち続けたらマイナス台でした。 今日が8月に入り初めての敗けでしたが まだまだツキはありますね(*^^*) もう一度明日、ラストで金色で勝負!! 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

負けても明日があるさ(⌒‐⌒)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣の関連情報


設置店舗(全国)