記事詳細

パチンコ

5月27日稼働報告。もうこの機種は大丈夫(*^^*)

87 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


このところ朝5時頃から起きて出張に出て
帰りは深夜に帰宅と言う日が続いています(-.-)



ログもうサボり掲示板の家にもなかなか顔を出せませんがとりあえず明日は内勤で





土日はお休みですから多少は気が楽です(^-^)




さて、沢山の拍手を頂きまして
感謝、感無量(*^^*)



また新しくお気に入り登録をしていただき
ありがとうございます。




5月はGWもあり稼働時間も増えましたが

成績は10日稼働して8勝2敗でした。




負けた稼働で信長の野望でリベンジができました。(^.^)/~~~



この機種は電チュー140回転STを
引けるかがカギ(   ̄ー ̄)ノ




ミドルですが電チュー16R比率60%


天下統一RUSH に入れば88%の継続率です。

但し電チュー右打ちで5R通常電サポ無しか
16R 電サポ70回転を引いた場合は通常に転落


5R 確変電サポ70回転かセグ2R ランプ点灯すれば
潜伏しますから捨ててはダメですね。



この機種を見ると5R 70回転ST終了で
即ヤメで捨てる人が目立ちますから
もったいないですo(*⌒―⌒*)o




ある雑誌やサイトにもすでに5R 確変セグが
発表されていました(^^)v




27日の信長の野望の稼働した台は

5R確変ST 70回転×3連の即ヤメ

76回転から打ちはじめて92回転目で
大当たり

一度潜伏しましたが次の大当たりで

天下統一RUSH 140回転を引きました。





投資4円貯玉250玉 回収がこちら

かなり効率の良い稼働でした("⌒∇⌒") 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

5月27日稼働報告。もうこの機種は大丈夫(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (N-KE(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (N-KE(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (N-KE(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L4-KE(1/319.7))