記事詳細

パチンコ

足られ場でではなく認識不足

56 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとうございます(*^^*)
カンノリです。

沢山の方々に拍手を頂きまして
感謝をしています!!


今日は、明日ゴルフなので
ゴルフの練習に行って来ました(^-^)



ゴルフの前日に練習はあまり良いことではないですが一度クラブを握っておかないと不安なんです。






パチンコも稼働するホールを確認をしておかないと不安なんです(-.-)





昨日の稼働を振り返り
ストリートファイターを打たずにキン肉マンを

粘った方が良かったかなととか
朝からCRA有閑倶楽部ASAを打っていればとか







こんな足られ場は意味がない。





問題はホールと機種の認識不足が問題である




金曜日、土曜日とマイホで稼働を
しているにもかかわらず台をしっかりと
チェックをしていれば・・・




勝てている保証はないがこんなblogを
のせる必要はなかったかも(^_^;)




完全なる思い上がりからくる負けです。

反省会をする内容の稼働でした(-.-)





以前にblogにのせましたが




22時からがオイラがホールの設置機種の
出玉、回転数、釘の調整、試し打ちをして
調べます。




事前、調べる。確認をするということは
あくまでも自分自身の不安や迷いをぬぐい去るだけのことです(*^^*)



小心者のカンノリですが


明日のゴルフはどうなることやら(笑)





ちなみに、明日のゴルフは嫁には
内緒です(   ̄ー ̄)ノ






お題と内容が変わったかな?




こんなグタグタなblogに!!



最後までお付き合いをしていただき
ありがとうございましたm(._.)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

足られ場でではなく認識不足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。