記事詳細

パチンコ

負けられない理由がそこにある!!今日も閉店まで(-_-;)

99 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご愛読ありがとうございます(*^^*)


今日のとんちんかんな稼働報告です。



朝からは掃除をしてblog投稿して
13時からマイホールへ





今日の狙いはストリートファイター(笑)


ストリートマスターのオイラとしては
昨日打たなかったことに反省(>_<)




必ず打つ、つもりでホールに来たけど
誰も打って居ない(T-T)



お客さんがもう飛んでる(@_@;)



とりあえず打って見たが廻らない(-.-)


困った
結局、ストリートファイター3台をハシゴ


1回だけ赤保留を金襖を外して

-3500玉損失



キン肉マンへ

まったくダメ
回転は1K →17回転前後
緑保留止まりでvs まで発展せず(-_-;)

-6000玉損失





萌えよ剣3

試し打ちf(^_^)



よくわからず

簡単に―2000玉損失





困った(>_<)


16時で ―11500玉の負け








ホールの徘徊(-_-)/~~~から


見つけたのが




CRA有閑倶楽部ASA

大当たり確率 89分の1
ST10回転まで




この絵が好きじゃなくていつもは
スルーをしていましたが(-.-)





釘の調整はよさそうなので
ちょっと打って見よう(*^^*)




23回大当たり250回転のハマリ台から


打ち始めたら


いきなりピピッツと音が


3テンパイでリーチから





いきなり当たりΣ(゜Д゜)


3と7図柄は16R らしく1000玉以上出る


おまけにヘソと電チューはともに
16R 振り分けが20%もある



右打ちすぐ 777 (゜.゜)


いきなり2000玉GET(^o^)v この台は優秀で 1K→ 23回転~28回転位 廻ってくれます(^-^) 粘りに粘って 大当たり74回まで伸ばし 最終出玉がこれ ↓↓

何とか-11500玉まで行きたかったが 有閑倶楽部 投資 125玉 投資11625玉 回収10077玉 約ー1548玉 残念(>_<) 今日も閉店まで稼働 平日の遅い帰りは嫁さんは何も言わないが 休日の遅い帰宅は必ず翌朝に 嫁さんが昨日はどうだったの? と・・・ 聞かれます。(*_*) 嫁は、負けるならパチンコを打つな 行くなら勝って恋と言われます(-.-) 明日の朝、嫁からたぶんどうだったのと? 聞かれたら 当然、勝ったよとこたえます。(-.-) 嫁は、だったら少し家に勝った分を入れてよと言うでしょう(。>д<) そこには、負けられない理由がある(ToT) 長文で読みにくい文章を!! 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

負けられない理由がそこにある!!今日も閉店まで(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR有閑倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (ASA(1/89.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ASA(1/89.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (ASA(1/89.9))