記事詳細

パチ&スロ

お金と貯玉・・・つぶやき

67 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとうございます?
blogを書き出したら徹底的にをもっとうに
なんごとも中途半端が嫌いなおいらですが

沢山の拍手も感謝ですね(*^^*)







今日は、早起きをして、掃除を頑張りました

嫁さんは仕事なので夕方掃除のチェックと
採点が待ってますね(-_-)







では
ちょっと困ったことですが



新社くんが入社してからです。


細々とパチンコライフをしていたのですが


どうもパチンコで荒稼ぎをしていると
噂が広がっています。



負けるとほら見ろとパチンコなんかするからと
中傷させたりしますが。





勝てば、ごはんをおごって、これ買って


ここの食事代を出してとか冗談まじりで
冷やかされます(--;)


ほとんど女性社員ですが(笑)




男性社員からはもっと健全趣味がいいよとか
飲みに誘うにしてもアフパチに行くだろうと
言われて呆れられています(笑)





問題は、あまりも社内に、広がったことにより
仕事は手抜きが出来なくなりましてね(-_-)






疲れた顔を見せたり仕事でミスをすると
パチンコの責任にされてしまいます(>_<)






それが世間様のパチンコをする人に対する評価ですね。





まあ、人に、家族に迷惑を掛けなければ良いと思いますが(^-^)






かんちゃん
ご馳走をしてと言われたら財布の中を
見せます。



財布の中は2千円か3千円位しか持ってないから出せないねん(⌒‐⌒)




パチンコには貯玉システムがあり全部預けてるからお金は無いんだよといちいち説明をする(笑)






毎月の生活は嫁さんからもらう
お小遣い 3万円だけ

これで1ヶ月をやりくりする




パチンコの出玉は貯玉に回して次の軍資金
にする



オイラにとっては貯玉は『ろうそくの火』
と同じで絶対に消してはいけないのである





玉がなくなった時点でパチンコが出来なくなりますからね(@_@)

だから玉一個大切に計画と計算をしながら



稼働をしています。




そして次に繋がる稼働をする(*^^*)


ちょっと大げさか(笑)







転勤で移動した新社くんだが



4円の貯玉10万発の玉を換金してへそくりとして
転勤先に持参したらしい。




たぶんお金に変えると言うことは
いろんことに使えるのであっという間になくなるでしょうね(・。・;





そんなものです。



さてワンピースを見終わったことですし



さてと
パチンコに行く準備をしますか(о´∀`о)


こんなグタグタなblogに
最後までお付き合いをしていただき
ありがとうございましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

お金と貯玉・・・つぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。