記事詳細

パチンコ

今日は┐('~`;)┌オテアゲ

86 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとうございます(*^^*)

沢山の拍手も嬉しいですね♪




今日は、疲れもあるけど
日曜日は掃除の日だから朝からはホールに
行けませんから




体にムチを打って朝イチから稼働




狙った機種が新台の鉄拳right



狙っていた台を取って貯玉が入ってるカードを
サンドに差し込む




バックをコインロッカーへ入れにそして


缶コーヒー買って(*^-^*)




さあ打つぞ(⌒‐⌒)





ん・・・・



ポケットの中からカードを出そうと思ったら


Σ(゜Д゜)カードがない






車の中を探しに。。。。゛(ノ‥)ノ





カウンターへ




カードが落ちてなかったですか
(゜〇゜;)?????




カードを再発行のお願い




再発行をする手続きをしている時に


鉄拳の台を空けていたので呼び出し


一度鉄拳の台に戻って見たら

サンドにカードが入っていた!Σ(×_×;)!



あらら


カウンターに行ってm(。≧Д≦。)m

御免なさい\(__)








この失敗が流れてが変わったのかな??









気を取り直して打ち始めたら


2回転目で潜伏



よ~しo(^o^)o




と、思った瞬間 4R通常(´д`|||)


出玉200玉



その後も4通常(´д`|||)


ようやっとRuch に入っていた瞬間に 速攻で終了(._.) ルパンに逃げる(^_^;))) 500玉で不二子ZONE


速攻で終了(._.) その後も 金保留から当たるも 2R確変リベンジモード リベンジモード中 2通常を引く(´д`|||) ルパン投資1250玉で2回初当たりを引くも 400玉(T_T) 2000玉使って移動(/_;)/~~ 氷川きよしへ 初打ち 打ち始めたら雷雲モード? 緑色の保留から333で当たり 16R 標示だがヘソは4R 分しかです その後簡単に444(´д`|||) それが↓↓↓この写真


氷川きよしは 初当たりは3回 鉄拳、ルパン、氷川きよし ぎり平均ボーダー+2 当たりを引けても連チャンしなければ意味がないんだよね(´д`|||) この後は1パチに逃げたが5000玉スルー (。>д<)(。>д<) 1パチを何台か打ったけど どの台もまったく回らなかった((T_T)) 4円 -6125玉 1円 -5080玉の負けでした(T_T) 4時にやめてスーパー銭湯に 行って来ました。(^.^)/~~~ 廻らなくても連チャンする時もあるし こればかりは仕方がない カードを差したことを忘れてバタバタして 開店から30分以上過ぎてからのスタートが すべて変わったかも(笑) そして ちょっと後悔は氷川きよしを粘った方が良かったかなと 気持ちが切れてしました(笑) 今日は早く寝て睡眠をしっかり取りたいと 思います。 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

今日は┐('~`;)┌オテアゲへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。