記事詳細

パチンコ

稼働スタイル

54 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)


今日は、内勤でのんびり(笑)


明日からの稼働をどうしようか?
何処のホールに行こうか仕事そっちのけで
考えているカンノリです(   ̄ー ̄)ノ



オイラの稼働スタイルですが基本オスイチ狙い



でもオスイチ狙いは
ミドルまたはMAX タイプに限ります。


平日は稼働時間が少ないために基本当たりが近そうな台を自己流で探します。


4円も1円も関係なしに打ちます


基本

ハイエナ





稼働時間が長くなる土日はボーダー重視で稼働

期待値を稼ぎます。


機種のスペックは
4円のライトミドルか甘デジ



もしくは1円のミドルかMAX だよね☆☆




勝ちにこだわりを持つこと

投資を少なくてどう稼働をするのか?

色々、模索をして進化しています。





実際のところは後退もいているのかもしれませんんが、考えて稼働をしています




自己流ですが、たぶん同じように稼働をしている
人もいるかも知れませんね♪







狙いと稼働方法は似ていても
何を分析して甘デジのどんな機種をチョイスする目利き




機種の特徴と知識の違い




機種の好き嫌い




台と向き合いながらどう攻略したらいいのか?
ストローク調整





勝ちにこだわるのも
妥協するのも




最後は自分の稼働スタイルがすべてで





その自分の稼働スタイルを確立させることが大切になんだとカンノリは思う



これもこのサイトで学んだことですね♪



最後までお付き合いをしていただき
ありがとうございます。




仕事そっちのけでblogをしていたカンノリです。


さあ、明日の為にホールへ偵察に行こうかな("⌒∇⌒")







このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

稼働スタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。