記事詳細

パチンコ

そんなに良いことは続かない(笑)

63 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも愛読ありがとうございます(^ー^)
急にあらわれてログ投稿始めたカンノリです(笑)


2011年~2012年がよく投稿していましたね♪
(  ̄▽ ̄)



また、近いうちに色んなことを
ログりマスね♪




今日の稼働ですが
今のところ-9500玉です(笑)



朝イチでキン肉マンを取ったのですが、
人気の機種で吟味など出来る訳がなく

マイナス調整の台を取ってしまいました。


熱いリーチはちょこちょこ来ましたが
立ち見のお客さんも多いことから





3000玉位打ち込み台を移動して



信長の野望とやらを打つことに
しました。



釘をゆっくり見て決めました。
125玉→12回転
125玉→17回転

よく廻ります(*^^*)

ところで・・・ボーダーは???

サイトで調べて見ると27回転に(゜ロ゜;
ボーダーラインが高い



廻る理由は道釘のこぼしが無いので
ヘソに玉が集まるようになっていますね!!


大当たり確率
1/319
確変突入率
75%
ヘソ
ST 70回転・
電チュー
ST 140回転70%5%突確5%
通常16R 15%5R10%

確変大当たりからST70 を引き

右打ち電チューST70回転中に
75%の確変大当たりを引けてたら
天下統一Rushに突入ですが



124回転目で大当たり
右打ちSTスルー

その後も4連続STスルーで

ずっと潜伏との闘い(笑)


ようやく5回目で電チューで当たるも通常


106回転目で2R 潜伏(笑)

その後も3回大当たりでSTスルー(ToT)


そして痛恨の5R 通常を引き当てました




333の当たりでなら16R にしてくれもいいじゃん(ー。ー#) さて、もう少し稼働をしますが どうなることやら、一呼吸入れるために ログしました(^-^) 最後までお付き合いをしていただきありがとう ございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

そんなに良いことは続かない(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣の関連情報


設置店舗(全国)