記事詳細

パチンコ

ストリートファイターは実に相性が良いですね(^o^)v

75 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも温かい拍手と
ご愛読ありがとうございます(*^^*)
カンノリです。


嫁さんからは
パチンコするなら勝って恋((( ̄へ ̄井)


サイトをするなら隠れてやれ(丿 ̄ο ̄)丿


そんなことから復活(*^^*)
まあ他の理由もありますが・・・(笑)



では
今日の稼働報告ですが
オイラのマイホNo 1は自宅から30キロ
あります。




嫁さんは仕事でオイラに
掃除と洗濯の指示があり!!




いつものようにビシッと済ませて
8時に家を出たのですが、
高速道路の出口でまさかの渋滞(。>д<)




9時開店には間に合わない(T-T)
狙っていたキン肉マン、
ストリートファイター取れず。



結局、取った台は

甘デジ
.@ ほお~むカフェ( 〃▽〃)


かなり萌える(#^.^#)



この機種ですが
大当たり確率が1/79
初当たりはすべて時短で右打ち時短中に
大当たりをすれば4回ワンセットの確変


確変が終わって後必ず40回転の時短付き


この時短に大当たりするとまた4回ワンセット確変がつくのでツボにハマるとかなり連チャンしますよ(*^^*)




では、稼働報告ですが4円貯玉125玉
おろして打ち始めて2回転目くらいに
いきなり赤保留( 〃▽〃)




当然、大当たりをGET(^_^)v



投資125玉で4600玉出たところで
トイレに行く時にストリートFの島でへ
通ったところ単発×2回56回転の台が
落ちていました\(^o^)/



ほお~むカフェの出玉を持って移動


100回転を超えたところで
疑似連×4回金扉、虎柄カットイン(^_^)v


大当たりいただきました(^-^)




これが9連約12000玉GET(^_^)v


リベンジ、リュウモード抜けて
20回転で当たり

これが8連約10600玉



そして、確変終了から100転以内で
またまた当たりを引けて


これが11連で15110玉





最終結果ですが 投資が125玉で 回収が▼↓▼↓▼↓▼↓▼こちら

換金1玉3.75円なので130K以上の勝ちです 今日も沢山、当たりを引けて ラッキーな一日に感謝です。 今日もこんな長いブログに 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

ストリートファイターは実に相性が良いですね(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)