記事詳細

パチンコ

言葉にできない

74 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

こんばんは
いつも暖かい拍手頂いて
ありがとうございます(*^^*)



あれから冷静に考えて


二度あることは三度ある

2週間続けてストリートファイターで
勝たしてもらっているので



相性を信じて




4回大当たり43回転の空き台

275玉→24回転位廻して大当たり
単発



移動
2回大当たり81回転の空き台
125玉→11回転位廻して大当たり



波動RUSH 突入(^-^)




即負け(T-T)


このあと200回転まして 移動(><*)ノ~~~~~ 化物語へ 回転は ボーダライン+2~4回転でもでも 良いとこなし(。>д<) 保留8個が良くたまるが後半リーチSP に発展せず ー2000玉 ぐるっと 他の島を見て見ると忍者ハットリくん 空き台を発見 19回大当たり844回転空き台 このハットリくんも ー2000玉で大当たり出来ず┐('~`;)┌ 熱い予告と熱いリーチがハズレてヤメ 予告の内容が 忍ビジョン×3 信頼度52% ハットリくんシルエット予告から ニンニンヒーローフェイス完成

最強リーチ 42% ハットリ、ケムマキvs. 暴走影千代

ここで今日の稼働は終わり ストリートファイターですが 40回転以内に2度発当たり その間に金が絡む予告が来ましたが当たらなかった。 どんな金系の予告が来ても 最後の金タイトル

連撃コンボチャンスも 金カットインが来ないと ほとんど当たりません

さくらでも金カットインなら 80%近くの期待度がます。 赤カットインなら777になれば激激アツですね(^_^ゞ 今日は負けましたが ハットリくんは楽しいので もう一度打ちたいですね(*^^*) 隣のハットリくんが46連して 一撃68000発出ていました。 流石MAX いつかはオイラも(^-^) 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

言葉にできないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)