記事詳細

パチンコ

知らないで打ったらなぜか爆発し゜Σ( ̄□ ̄;)

68 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
これから復活(*^^*)してブログを投稿します
カンノリです。
今後とも宜しくお願いいたします。

今日はもと同僚と飲み会でした。


飲み会の後


明日、稼働するホールの台の状態(釘調整)を下見に行きました。



ちょっと釘が開き具合がよい台がありまして
回転具合、玉の飛び具合を見たのですが



あまり廻りません(笑)
ヘソは大きいが真ん中へ因らせない調整で風車から道釘への流れが悪かったです。




1K を打って椅子から立ったらした皿に4玉あったので打ったら1発ヘソヘ(・ω・`=)ゞ


なんと



大当たりををしました(゜ロ゜;ノ)ノ



この台、アタックNo.1ミドルの台ですが


15回大当たりをしてすべて2000発

こんなに出玉があるのに連チャンがし過ぎでは(((・・;)






こんな当たり方は、まず無いでしょうね(笑) 最後までお付き合いをしていただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

知らないで打ったらなぜか爆発し゜Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアタックNo.1の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (YLB(1/249.2)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (ASA(1/99.9)) 0.2パチ:1台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ASA(1/99.9))