記事詳細

パチンコ

GWは7戦6勝1敗

49 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
皆さんこんにちは
いつも温かい拍手とポチ
ありがとうございます。


今日から日本全国でキン肉マンの
導入が始まりましたね♪



先日、キン肉マンでたまたまですが
大当たりをが出来たので


もう満足ですね(^ー^)




オイラのもっとも旬な機種は

ストリートファイターo(*⌒―⌒*)o




客付きがほどほどで
それなりに空き台が拾えます(^_^)v



特にこの機種は潜伏比率が高くて
潜伏のままの状態で落ちていることが多くて美味しい機種なんですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ



5月5日ボランティアの仕事の帰り
20時ストリートファイターの島で見付けた台が・・・


出玉なしの大当たり58回転の空き台がですが

高確率状態が1/49.9の状態でだいたい
150回転~200回転まで打ちますが



この写真は、運がよく18回転の76回転目に
レインボーの保留がでました(^o^)
画像が悪いのが残念



当然このあとは虎が柄



この機種のイメージですがrush後の 引き戻しが早い気がします!! (個人的な感想です) でもね♪ データ取をしているとかなり術繋ぎで当たっている傾向がありますね(^-^) 隣の台は36連したあとリュウモードを抜けて 通常モードからいきなり 金壁から全回転へ(>o<") 話は6日に移りますがゴルフの後に 稼働して22時に5R の大当たりから潜伏 102回転で当たるも即負けで終了 また閉店強制終了を頭に過りましたが まあ、こんなもんでしょう(笑) 6日は連チャンには恵まれずGW中は 6連勝でストップでした。 これからの稼働はストリートファイターが 中心になりますね♪(  ̄▽ ̄) どうも写真が横向きで映ってしまい直せません(T_T) それと Iphoneとスマホの携帯電話を2台所有していますが写真に日付がつけれませんo(T□T)o 誰か教えて下さい! 宜しくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m 最後までこの長文にお付き合いをしていただきありがとうございました。ペコリm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

GWは7戦6勝1敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)