記事詳細

パチンコ

補足☆嬉しい5月4日稼働のお話し

51 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
これから気まぐれですがブログを更新して
行きたいと意欲が湧いてきたカンノリです。



先日、GW!5連勝とキン肉マンが

お座り5回転で!!(゜ロ゜ノ)ノ

大当たり




嬉しくて(≧∇≦)(≧∇≦)



23時過ぎからにログを打ち込みしましたが

文字が固まる

文字の変換ができない

画面が消える

スタート画面に勝手に戻るなどしながら




なんと2時間も格闘してι(`ロ´)ノΣ( ̄皿 ̄;;





最後はあきらめて、(/_;)/~~降参


なので

あんなご想像におまかせと言うログに
なりました(T-T)ゴメン


感想


STは嫌いなので、
あの鬼スペック85%の鬼武者より



キン肉マンの方が好きですね
(牙狼は別)



4日の稼働では出玉感は体感しましたが
演出はさっぱりわかりません(笑)


青保留が出て金?炎保留に変換から
火事場のくそ力からストーリーカットイン
最強タッグリーチ?なのかな?当たりましたけど


京楽さんは演出が凝りすぎて飽きられてしまう傾向があるので、ちょっと心配です(笑)



これから自分なりの稼働報告と感じたことを
PCから打ち込んで行きたいと思います。


最後までこの長文にお付き合いをしていただき

ありがとうございます(*^^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

補足☆嬉しい5月4日稼働のお話しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。