記事詳細

パチンコ

萌え~(*^^*)萌え~(*^^*)恥ずかしかったけど写真を撮りました。そして今日も閉店強制終了(-_-;)

69 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも愛読
ありがとうございます(*^^*)
お気に入り登録と沢山の拍手を
頂きまして感謝ですね(^ー^)



今日は朝からキン肉マンMAX を
打ったのだから・・・
そう簡単には当たりませんよね(笑)




信長の野望にもいじめられて(T-T)
冷静になりました。


14時現在で4パチ-9500玉
ログを載せながら冷静に



どうも2日続けて30000発オーバーで勝利

今日も30000発以上出せば3日で10万発を超えると鼻息を(* ̄∇ ̄*)荒くしたのが失敗!↓



と分析(;゜∀゜)







勝ちにこだわらず負けを
減らそう(  ̄▽ ̄)




昨日の甘デジの.萌@ホームカフェを打とう

コジピーから(# ̄З ̄)写真を撮れと言われているし

よく廻っているしツボにハマるととそこそこは出るだろう(*^^*)


投資375玉でなんとか当たりを引けました


さあ写真を撮らなきゃ


キョロキョロ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


(・д・ = ・д・)




21時で68回の大当たりで 8888玉でごろがよく末広がりの 意味も含め止めました(^o^)

投資9875玉 回収8888玉 4パチ-987玉でした(^-^)/ さて帰るか・・・ (((・・;)(((・・;) 1パチの ラブ嬢の潜伏が落ちている(◎-◎;) 打つしかない これが4回転目で水着の激アツゾーンへ そして 7図柄テンパイ!! 当たりを確信\(^-^)/


トイレに行きたい(。>д<) 確変が終わらない 時間との勝負 結局   閉店で 店員さんがハンドルから手を離してくださいと言われて終了(-_-;)


口説き落とした女の子が15人 ほとんど16R に偏りをしてくれて 20000発オーバー出てくれました(^-^)/ 当然、ぜ~んぶ貯玉しました(^o^)v こんなグタグタなログに 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

萌え~(*^^*)萌え~(*^^*)恥ずかしかったけど写真を撮りました。そして今日も閉店強制終了(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。