記事詳細

パチンコ

金色GAROで勝てましたが、心も折れそうになりました(。>д<)

145 18

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(⌒‐⌒)



昨日の、試験も無事に終わり
土曜日は、パチンコを閉店まで打とうと
決めていました(*^-^*)




打つ台は、


北斗の拳ユリアか忍者ハットリくん


1日中のんびり打つ


楽しもう(〝⌒∇⌒〝)ストレス発散




そんな感じで11時頃からサブホへ



先ずは、北斗の拳覇者ユリア

3回大当たりして100回転くらい回して
ありました。



取り合えず打って見よう!

1K→19回転
もう1K→ 22回転


粘って打つか打たないか

迷いに迷いながら、当たりを引けず

たいして、何もなく300回転を超えて

リーチハズレから2Rの当たり

ST5回転もむなしくスルー(-_-;)






甘デジ忍者ハットリくん

これもユリアと同じく淡々と回し

250回転もくらいで突確→即落ち



ユリアもハットリくんも出玉なし(T-T)


この時点で既に4375玉使用

-18500円の負債(--;)






何を思ったのかプツンと(-_-#)


MAXの島へ



TMRもリングもルパンも気乗りはせず

金色牙狼へ



昨日は、大当たり36回

    初当たり8回から

    1400回転廻して閉店の台


今日は、


大当たり0回

回転数も0回




初当たりが引けてるし
よく廻してあるので打って見ることに!





打ち始めて16回転目

数字が消灯 VFX予告へ


ボタンをダーダーダーダ連打


漆黒牙狼へ(T_T)ガッカリ



んん( ・◇・)?赤字で真月?



あれ?


邪竜ザジリーチへ(゜ロ゜;ノ)ノ


ただ、これといって強い予告なし


最後のデフォルトが赤タイトル以外でと
思って携帯を用意ガシャ!!




あれ?( ・◇・)?レインボー でも、レインボーでも魔戒chanceに 入れず(-_-;) ヤミテラス100回転の時短に突入 このヤミテラスもあっさりとスルーして GAROスロットル9回転くらいで 牙狼.牙狼.牙狼.擬似3回(゜.゜) 魔天使もいて

ソニクラスリーチへ ほとんど絶望のリーチだけど 最後のタイトルエフェクトが赤 これで当たりましたo(^o^)o

この後は魔戒chanceにも入り 7連 ビウル(危険度★1) プレミアム一撃ボタン プレミアム一撃とは違う サンセイボタン



4円の最終出玉

この後、4円は 打ち続ける勇気がなく 1円の金色牙狼へ 18回大当たり 通常当たりの空き台 180回転から結果 1110回転廻しました(T-T) 貯玉-10000玉消滅(((^_^;) 牙狼群&feisuofGAROを2回外し ました(笑) 投資が4円貯玉から-4625玉 回収が14435玉 +9810でした。 39240円でしたが 1円で10000玉→10000万円負けましたので 最終結果は+29240円でした。 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ 追記 KODAKUMI で 遊ばれまして 2000玉くらい損失しています(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
145

コメント


  • 9. mukumaさん mukumaさん
    カンチャン★
    
    
    
    
    勝ちおめ~
    
    ガロ、、、
    
    プレミアとか
    
    
    おめ~
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    やっぱ、ガロは凄いね~(≧▽≦)
  • 11. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん試験明け…勝ちおめ
    
    こっちは…によって…くうちゃん派かあゆ派か別れてるよ
    
    マイはくうちゃん派
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    コメント
    ありがとうございます(*^^*)
    けっして牙狼は相性がいい訳ではないけど
    (・・;)
    蛍さん
    こっちもくーちゃんの方が人気があるよ♪
    どっちも出玉が少ないけど
    継続率はくーちゃんの方が上だね♪
  • 13. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    カンちゃん
    勝ちおめでとうございます
    4円の金色で勝ち、1円の金色に負け、逆じゃないところがさすがです
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    さすが!勝ちオメ☆
    いろいろ打っても、
    最終的に勝ってるから(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
    
    ログ催促しちゃって_(。_。)_スマセン
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    カッチカチ?おめでとう(*´艸 `*)ふふふ
    
    海の家ラーメン系かな♪
    
    美味しそやった 私好み♪(´ε` )
  • 16. ミスターキムさん ミスターキムさん
    カンちゃんご無沙汰してます(^_^)/
    
    カンちゃん宅に挨拶もせず、音信不通になって申し訳ないとずっと思ってました。
    
    仕事のトラブルでイソイソになり、急遽韓国に長期滞在しなくてはならなくなって…。
    
    サイトはずっと登録してたんですが、戻って来た時はカンちゃんも居なくなってて…(泣)
    
    でもまた最近カンちゃんも復活してログも再開した事を知って本当に嬉しかったです。
    
    時間が限られてる中、良い稼働をしてるようで嬉しい限りです(^^)
    
    自分事になりますが、昨年6月に結婚して今年の5月に無事可愛い娘を授かり、今は幸せいっぱいです(笑)
    
    嫁さんもパチ&スロには寛大なので、実戦時間は前よりずっと少ないですが、カンちゃん同様せっせとお小遣い稼ぎをしてます(笑)
    
    基本的にはカンちゃん同様甘めな牙狼を中心に、時にスロの期待値を追って稼働してます♪
    
    カンちゃんが復活してすぐにコメしたかった気持ちがあったのですが、ここまで遅くなってしまった事許して下さいm(_ _)m
    
    カンちゃんがアバを同じくしてくれて、ずっと変えてないのが凄く嬉しいです(^^)
    
    遠い空の下、いつもカンちゃんを応援してます♪
    
    
  • 17. カンノリさん カンノリさん
    キムさん
    結婚、おめでとう!そしてお子さんも
    産まれたみたいで何よりです。
    そしてキムさんの
    熱い気持ちがジーンときました(T-T)
    キムさんが
    突然の訪問でびっくりしました(笑)
    これで復活見たいで
    また、ゆっくり語り合いたいですね♪
  • 18. ミスターキムさん ミスターキムさん
    カンちゃん
    
    温かいコメありがとうです♪
    
    サイトに戻って来てからもずっとつっかえてたモヤモヤが取れた気分になったよ(^^)
    
    またゆっくり語り合いましょう♪
    
    
    
    

金色GAROで勝てましたが、心も折れそうになりました(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)