記事詳細

パチンコ

おじさんにとってバラの儀式は、目と心臓に悪い(>_<)

106 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつの暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)







今日は、AKB 48のバラの儀式が導入され

サブホへε=ε=┏(・_・)┛


4円→153台

1円→48台導入



20時過ぎにサブホへ到着



お客さんでごった返し


空きそうもなく



1円で席を立つ人がいた。





6回大当たり

85回転の台




この台は打てども打てども擬似らない
保留も青保留止まり





よっしゃいくぞ~1回のみ

リーチもSPリーチに1回だけ

じゃんけん大会×2





まったく楽しくない(-_-;)





22時になりバラの儀式公演がはじまり

当たらないので、
もうこの公演の写真を撮ってblogに






( ・◇・)?サブ液晶でリーチ

あまり熱そうなリーチでもなく

バラの儀式公演を見ていたら



この後、あれサプライズボタンがピンと出てきた? これって当たり(・・;) サプライズボタンを押して見るとスカ= あれハズレた?? オイラ的になにが起きているのか 公演が終わるころまたサプライズボタンが 出て2回目 先程のリーチがそのまま続いていたのだろう サプライズボタンを押して大当たり

演出が派手で演出を見ていると 目がチカチカする(>_<) AKB BONUS 緑タイトル 推しメンスロットからRUSH チャレンジ成功

ほとんどの大当たりがRUSH チャレンジ失敗から いきなり上からこの役物が落ちてきて RUSH 継続を告げるのだが これがいきなり落ちてくる!!(゜ロ゜ノ)ノ RUSH スパーク

RUSH チャレンジ前にいきなりスパーク w(゜o゜)w RUSH 失敗と見せかけて アンコールモード突入してからも 落ちてくる!!(゜ロ゜ノ)ノ あぁ確変終了かRUSH も終わりと あきらめさせてからRUSH スパーク 享楽さん サプライズ演出を考えてハズレと見せかけて 大当たりをさせる演出は嬉しいけど お年寄りには心臓に悪いです。(>_<) 結果

投資 4000玉 回収 9082玉 1円 +5882玉でした。 捕捉 バラの儀式 平均連チャン4.57回 平均出玉 5252玉 単発率51.9% 初回連チャン突入率48% 出玉ありRUSH 継続率72% ライトミドルとはいえ 実質RUSH 突入率 約1/400 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

おじさんにとってバラの儀式は、目と心臓に悪い(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))