記事詳細

パチンコ

AKB は対応したがこちらはダメです(-_-;)30分稼働

61 3

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を沢山頂きまして
ありがとうです。("⌒∇⌒")




お気に入り登録も増えて嬉しいです。




今日は、お財布の中が淋しくなったので
パチンコ貯金を少し下ろしに
マイホへε=ε=┏(・_・)┛





先に4000玉を換金してAKB の島へ



ちょうどタイミングよく辞める人発見

32回大当たり340回転の台



貯玉500玉 30回転くらい廻した時に

赤保留出現(⌒‐⌒)



当然SPSPリーチ ラブラドール・レトリバー

一度ハズレる(-_-;) その後にサプライズボタンが(^-^)

そして歓喜の喜びo(^o^)o SSS Music RUSH 確定

オイラが大当たりをしたとたんに 右席の人が席を立つ(/--)/ その後に直ぐにヤンキーのカップルが! 彼が打ち彼女が後ろで立ちながら台を 見ている(笑) 視線が突き刺さる(・・;) 写真を撮りづらい(*_*) おまけに彼氏がヘビー(-。-)y-゜゜゜ タバコの煙がこっちに流れてくる! 煙いし臭いし おまけに吸わずにボケ~と演出を 見ている(^-^; さっさと吸えや(#`皿´) ん・・・ 吸っているタバコを消さずに灰皿へポイ ポイ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ げm(。≧Д≦。)m (。>д<)煙い あらまた吸いだす( ̄▽ ̄;) もうたまらん( ̄^ ̄) アンコールモード突入即ヤメ すぐに彼女が座る! さーあどうぞ、仲良くご遊技をして下さいね(笑)

この後の写真なし 投資 500玉 回収 6624玉   +6124玉 3.6玉→22046円 30分で止めて帰宅 今日はAKB の為に耳全もバッチリ 目薬も常備 いきなりスパークしてびっくりしたが どのタイミングでスパークをするかも 把握してAKB 対策をしたが このヤンキー対策は出来んかった(T_T) 細やかな反抗 マスク二枚重ねをしてやった(-_-) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    あっぱれ
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ヤンキー対策w
    吸わない人にとっては必須ですね(∋_∈)
    
  • 3. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    ひーちゃん
    ありがとう
    酔いたんぽさん
    みんなが遊技する場を自覚して欲しいですね(−_−;)
    タバコは吸うなとは言わない
    周りの人を気に掛けたり
    しっかり火を消して欲しい
    

AKB は対応したがこちらはダメです(-_-;)30分稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))