記事詳細

パチンコ

えっ(◎-◎;)ハルヒってこんなに続くの??

100 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録して
頂きましてありがとうございます(*^^*)






今日は、19時には自宅に帰り

嫁さんの美味しく手料理頂きまして(*^^*)




感謝ですね!




パチンコも出来るのも
嫁さんのおかげです(⌒‐⌒)





仮眠(-_-).。oO車の中で取りまして




もう一度ホールの中へ


15時から再スタート




牙狼金色になれ

お客さんがいっぱいで
立ち見で溢れている(>_<)





オイラはこのホールではお盆中は
打ちません(-.-)





甘デジのコーナ-へ行く途中に



〈涼宮ハルヒの憂鬱〉前を通ったら

1台空き台が


12回大当たり370回のハマり台ですが

この台よく廻ります(*^^*)





打ち始めて


リーチからフルーツ柄出たけどハズレ



その後も次回予告から
熱いリーチだと思うがハズレ




で、まったく期待をしていなかった
リーチで当たり



SOSチャレンジ失敗(>_<) 通常当たり8R

この後どうするか? 1K→ 21回転以上廻るので続行 147回転目 リーチ中に 神人撃破の文字が リーチハズレから神人撃破右打ち→ Vの中へ玉が入りチャレンジ成功 北高祭モードへ・・いわゆるRUSH (^^)v ここからが凄い! どんどん当たる(^-^)


半分は2025玉

トイレに行きたいが連チャンが止まらない! (>_<)

結局24連チャン まさか、まさかの28000発 結果


投資 5875玉 回収 28030玉   +22155玉 等価 88.6K でした(^-^)v まさか、まさかの連チャンで びっくりしました(*^^*) 車の中で昼寝していた時は このまま負けて自宅に帰ろうと 思ったりしけど(-.-) 自分の引きの強さに驚きました(笑) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

えっ(◎-◎;)ハルヒってこんなに続くの??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(1/99))