記事詳細

パチンコ

さて、一眠りします(-_-).。oO

83 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録して頂き
ましてありがとうございます(*^^*)





今日は、朝5時に起きて


サブホへε=ε=┏(・_・)┛




7時にサブホにつき

抽選会でゲットした整理券は177番



狙いは金色牙狼



サブホは201台導入されてますから
177番なら取れるでしょう(*^^*)






スロットへ行くお客さんも大半で

余裕で取れました(^^)v




実際に金色牙狼を取って釘を見ましたら
ビミョー(--;)




特に、渋い釘だったのが角です(-.-)


でも


お客さんの行動を見ると
角台から押さえて行くんですね(笑)





そして、いきなり大当たりも角台でした。





その中でも良さげの台をとり
打ち始めると22回転しました(*^^*)




行けるかな?
と
思いきや、段々とじり貧状態で




電チューの渋さ


アタッカーの前の釘が広くなっており



玉が溢れるように調整をしてあります
(-.-)




出玉が取れなくても沢山廻か


廻らなくても技術介入で出玉を増やす
ことができるか?





どうしようか?



迷っている時に


100回転を超えたときに



壁に G A R Oの文字が


これは疑似る


牙狼よ飛べ!


ん・・・疑似×2回


カットインが牙狼3体


これは竜、見たいな怪獣のやつ


次回予告発生

 

エンブレム完成

金色牙狼へ

期待度☆☆☆☆ アンドガオリーチ(o⌒∇⌒o) カットインは3D の撃破せよ!

前回はこのリーチでカットインは緑でも 当たってくれたよな♪ さあ!牙狼剣を押し込め

スカッ=3     (゜ロ゜;ノ)ノ 終わった(-.-) 130回転位で止めました。 ハルヒの リング運命の日へと移動もしましたが 粘れる台に当たらず(--;) 現在-4000玉(>_<) お昼ご飯も食べてから車へ行き 仮眠(-_-).。oOします。 あと2000玉~3000玉打ち込んだら帰ります。 先は長いのでのんびり行きますね(^-^) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

さて、一眠りします(-_-).。oOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。