記事詳細

パチンコ

朝からホールに来ても勝てるとは限らないが、取り敢えず朝一がどんなものか??

105 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手と
お気に入り登録して頂きましてありがとうございます(*^^*)






おはようございます。



朝5時に起きて7時にはホールへ

この後、整理券の抽選会です(⌒‐⌒)





すでに400人は居るかな?





今日は、朝一の雰囲気見学
勝てる保証はないが、金色は取れるでしょう(*^^*)





ダメなら


ハルヒのへ



ハルヒのも取れなければ
1円の金色に行くかも(笑)








待っているときが、一番いい時間帯かな♪




昨日は、ゴルフが台風の影響で中止



お昼過ぎから稼働




マイホに着いたら、リング運命の日の角台が
たまたま空いたので、打って見ることに!




1回大当たり470回転ハマり台

これが、まったく廻らない(>_<)




貯玉2000玉を使って止め



この後ゆっくり空き台を吟味



そして見つけたのが

羽根物のTOKIOデラックス



よくオトシに入り夕方まで粘るも
途中から3R に偏り過ぎて


6000玉で、仮眠(-_-).。oO






疲れをとったところで

ホールの中をもう一度うろうろ






リング運命の日に、空き台


22回大当たり90回転くらいの台



この台はよ~く回ります(^-^)

25回転位で



録画?


早送り?


いきなり運命まで到達して
貞子覚醒




一度ハズレ演出から手落下




リング運命の日 初めての大当たり(^o^)v

9連鎖

15000発以上出ましたが その後、打ち込んで止めました。

さて お盆がスタート 勝つことも大切ですが、大勝を狙わず 楽しみながらお盆の1週間を過ごせて プラス収支になればいいかな(*^^*) 今、整理券をもらいました。 177番 牙狼、金色になれ 取れるかな? では、皆さんにとっても 良いお盆なりますように(o⌒∇⌒o) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

朝からホールに来ても勝てるとは限らないが、取り敢えず朝一がどんなものか??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (FPF(1/390)) 1.25パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1.25パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:3台 (FPF(1/390)) 4パチ:4台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPWZ(1/99.9))