記事詳細

パチンコ

(*`Д´)ノ!!!さっさと打てや~

81 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)






今日もパチンコはお休み
もう、そんなに打つ必要はないので♪




と、言うか体力的にムリ
ゆっくり休んで寝なきゃ疲れが取れないのである(;_;)/~~~








では




blog





金色になれが凄い人気ですし
リングも客付きが良いですね(*^^*)





ホールの稼働している機種の大半がST



甘デジにいたっては9割以上がST +時短
だったりします。





PCなどを見るとST機連チャン打法とか



継続打法、連荘システムなどで攻略法として
うたっているのもあります。



ある漫画家は、ST半分の回転数で



保留変化がない場合やリーチが来ない時に
デモ画面に戻すと言うことを言ったりしています。




あとは、ずらしをする


ストップボタンで打ち出しを止めて
タイミングを見ながら打つと言う打ち方

※玉を減らさないようにする止め打ちとは違います









ここで本題


甘デジの鬼武者を打っている時の
出来事ですが





ちょっと、こわもてのおじいさん右


ちょっと、オタク系のお兄さんまん中


そして、オイラです。









こわもてのおじいさんがハマり中(^-^;






オタク系のお兄さんが大当たり





このオタク系のお兄さんは

マイオカルトなのか?
なのか攻略情報教えてもらったのか?


大当たりをする度に席をたち
デモ画面に戻す





いちいちデモ画面に戻すのに
席を立つんだよね(-_-;)





別に席を立つ必要ないと思うが・・・








ただ





このオタク系のお兄さんの台が
8連か9連くらいして


お兄さんが席を立ったんだよね!



そうしたら



こわもてのおじいさんが

(*`Д´)ノ!!!さっさと打てや~

((( ̄へ ̄井)((( ̄へ ̄井)((( ̄へ ̄井)







オタク系のお兄さんが

スミマセン(。>д<)


スミマセン(。>д<)

直ぐに


座って・・・



打ち始めてから

何事もなく静かに

STスルーw(゜o゜)
















あれ


デモだしって有効なのΣ( ̄ロ ̄lll)




















まあ、オイラはめんどくさいので
真似はしませんが




参考になった方は、真似をして見て下さい。

こわもてのおじいさんに怒られても
知りませんが(笑)









気持ちはよ~くわかりますよ♪




STでスルーは絶対嫌だから
だいたいヘソの大当たりは出玉が少ないですから
ね(^-^)




その点、牙狼はお得ですね(笑)





最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m







このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

(*`Д´)ノ!!!さっさと打てや~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。