記事詳細

パチ&スロ

次に打つ人のことを考えて欲しいと思うこと(>_<)

100 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





パチンコの稼働は調子が良いのですが

いろいろと仕事面ではストレスで
潰れそうです(-_-;)




中間管理職大変ですね(T_T)



忙しくてお盆までパチンコは出来ないかな?




ただ、悪いことばかりじゃなくてね♪





今、長野県に出張に来ていますが
ある、お蕎麦屋にきて、鴨汁せいろそばを
食べています(*^^*)


この、せいろそばが
めちゃめちゃ美味しい("⌒∇⌒")




幸せのひと時ですね(笑)





こんな事もなければやってられない(^-^)




本題に入りますが
以前にルパン三世を打った時ですが





オイラはサラリーマンですので
アフパチが中心の稼働です。



人気があればこそですが!

長時間打ち続けていると空き缶や
お菓子などの空箱などぐちゃぐちゃに
放置されて止めています。




酷いのはタバコの吸殻の汚いこと

灰皿の設置のホールはまだ定期的に
灰皿を交換するので良いのですが



自動的に吸殻をコンベアで流すシステムの
ホールだと備え付けの灰皿に
吸殻がパンパンに詰まっており灰も散乱




嫌だったのが
台の上皿や下皿にタバコの灰が沢山
落ちており



めちゃめちゃ汚い(>_<)




正直、こんな汚い台は打ちたくありません



タバコを吸うのも
缶コーヒーを飲むのもお菓子を食べるのも
構いませんが!


店員さんが綺麗にするだろではなく

打ち手のマーナーだと思います。




みんなで共有する台です。
次の人のことを考えて利用して欲しいものです(>_<)





パチンコを気持ちよくしたいと思っている
つぶやき(愚痴)のblogでした。





最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

次に打つ人のことを考えて欲しいと思うこと(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。