記事詳細

パチ&スロ

余談ですが・・・

55 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)




今日も休憩中でup しました。





今、金色になれは凄い人気ですよね。




売り上げも好調で10万台が直ぐに完売した
見たいですからリングも5万台は行ったのかな?





この後、AKB 48の薔薇の何とかが出ます。
14万台がだったかな?

ホールもホクホクですよね (*^^*)





オイラが出勤をするときに
あるホールの前を通りますが新台が
好調の時は朝から凄い人です。(((((((・・;)




オイラも昨日、出来ればリングか金色になれを
打ちたかったですが、いっこうに悪気配がなく
仕方なくキン肉マンを打ちました。




余談ですが



先週の金曜日、仕事で出かけて
ちょっと時間が空きましたので

近くのホールへ入りました。
トイレ休憩(^-^)




パチンコ台が400台位
パチスロが100台位でした



で、


4円コーナ-にはほとんどお客さんは居ません

1円コーナ-はほぼ満席状態




ぐるっとホールの中を廻ったら


新台の牙狼・金色になれ5台

リング運命の時 5台

お客さんが誰しも打っていませ~ん(*_*)





オイラが通うサブホより断然近いです。

昨日は正直に迷いました。




結局は、サブホへ取れないのがわかってても
行きませんでした。




さて、人気機種が近くに導入されれば
人気のないホールへ行きますか??






余談でした(笑)




最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

余談ですが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。