記事詳細

パチンコ

1/79の甘デジでも馬鹿にできない( 〃▽〃)

123 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)




今日は、9時に頃起きて
ドラゴンボールとワンピースを見て





昨日のペナルティーで洗濯物を干して

トイレ、浴室を綺麗にして午後から
稼働しました。



実際には、頼まれものを取りに行ったりして

マイホに着いたのが15時に過ぎてましたね。




昨日はサブホです。



マイホも金色が40台導入ですが
その反響なのかお客さんが溢れています。



ルパン三世もキン肉マンも満席






ほのかさんのblogを見て
ちょっと海モードで打って見ようかと

海の島へ

ε=ε=┏(・_・)┛



ミドルの沖海3

釘を見るとビミョー(-_-;)


渋い


甘デジの海の島へ



これも更にキツイ(>_<)





ちょっとだけ・・・・

125玉→7回転

もう125玉→8回転


しばらく打つのを止め


休憩室でTVでもと、そうしたら
いつの間にか(-_-)zzz寝ちゃいまして





打ちに始めたのが、キン肉マン



DVD を見る限りでは面白いだけど
オイラが打つと熱いリーチに発展しないんだよね(笑)



火事場のブース?レベル1とか2


たまにロングリーチで3までいきなり
アシュラが箱を持ってスカす(・・;)



10回大当たりで
130回転の台を430回転まで廻して


一切、熱いリーチなし(笑)



よく廻るから演出がカットされたのかな?



この後に女だらけの水泳大会もイマイで



-5000玉に行ったら家に帰るつもり

4125玉使って


残り玉を


何を打つか??



一番確率が甘い.@ ほーむカフェへ



これが打ち始めて

なんがかZONE??へ保留3個目に変化



この保留で大当たり


この後が凄い


時短中に大当たりして確変へ




確変終了して時短中に引き戻し






12連して(*^^*) 左打ちに戻して5回転で大当たり(゜ロ゜; 9連チャン

即止めして 今日の稼働は終了しました(*^^*)

少しでも負けを少なくするつもりが 約30分で6000玉超えてくれました。 投資4250玉 回収6254玉 +2000玉→7. 2K の勝ちでした(*^^*) 最後までお付き合いをして 頂きましてありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント

まだコメントがありません

1/79の甘デジでも馬鹿にできない( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR@ほぉ~むカフェの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (A(1/79.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (A(1/79.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (A(1/79.8))