記事詳細

パチンコ

カンノリ☆大勝するも嫁さんからお説教をされる(ToT)

115 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)


8月2日の報告ですが


前のblogに書きましたが


ミドルのルパン三世を止めて

MAXのルパン三世で勝負です(⌒‐⌒)


牙狼・金色になれにお客さんが集中して
空き台がチラホラ有りました!




91回転の空き台

171回転目   80回転、回したところで
サーチライト保留から不二子ZONEへ


大当たり(*^^*)

2R を含みますが15連




時短60回が終了して30回転を 廻したところで、完全奪取から 大当たり 2R を含みますが22連

300回転を越えて青保留から ロゴ落下 赤保留 準備中→タイマー2段から 大当たり(*^^*)

300回転を超えて 緑色保留→大泥棒ZONE ??? 何のリーチか忘れた(-_-;) この時には嫁さんがすでに怒っている(T_T)

結果です 投資 875玉(3.5K ) 回収 44381玉(177.5K ) +174K (^-^)頂きました。 お宝台で!! よく廻ってくれました。 前日が1000回以上廻して当たりなしで 閉店をしていた台です。

総回転数 845回転で4回も初当たり(^-^) 合計 47回大当たり 上出来の結果です


今日は、何故! 朝から気合い入れて行ったかというと 19時から嫁さんの 両親と食事することになっており レストランを予約していたのだった(-_-;) 嫁さんも仕事だが早退して 17時に待ち合わせをしていたのだが あまりにも、いい台で夢中で打ってました(笑) 17時を過ぎて嫁さんからメール、電話があったのも気付かず 気付いたのが18時30分頃Σ(゜Д゜) ヤバイ(。>д<) ヤバイ(。>д<) 結局30分遅刻(>_<) 嫁さんはオイラがパチンコに行っていることは知っていましたが、当然両親には・・ まさかパチンコに行っているとは両親に言えず そうとう困ったらしく(^_^;) 先程までずっとお説教でした(T-T) 遅刻の理由は パチンコが連チャンしまくり 連チャンが止まらなかったと言ったら 嫁が、いくら勝ったの( ̄^ ̄) ん・・・ ごまかして 10万円かな(^_^;) 嫁が、全部出しなさい!! ちょっとそれは・・・f(^_^; 結局!! 半額の5万円を取られた(>_<) こんな日に限り ルパン三世が出るとは まだ、あの捨てたルパンに未練あり 18時30分に止めたけど 続けて打っていたら どうなっていただろうm(。≧Д≦。)m 6万発は超えたかな?? せっかく勝ったのに 素直に喜べないカンノリでした(T-T) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

カンノリ☆大勝するも嫁さんからお説教をされる(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))