記事詳細

パチンコ

今日は稼働はお休みで、8月のトータル最終結果(^o^)v

110 18

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)




今日は、最終決戦でマイホへ行って
がんがる予定でしたが、嫁の鶴の一声で



買い出しに付き合うことになり

パチンコは中止






まあ、これもの好きにパチンコを
させて頂いて身ですから(^_^;)






仕方ないね(._.)






では



8月の結果です。



  14戦 10勝 4敗

投資 ¥230956

回収 ¥631860

収支 ¥400910

稼働時間   h58.3

時間当たり ¥6877






今月も(^-^)
プラス収支で終われましたm(__)m



8月2日



サーチライト保留&不二子ZONE

ルパンで好スタート(^o^)v



このスタートが大きかった!


8月15日に金色牙狼で 意地になって(/--)/大敗 これも教訓 9月もコツコツ 最小限の投資で勝てるように 頑張ります(^-^)/ では 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント


  • 9. まりりんんさん まりりんんさん
    さすがー( v^-゜)♪
    カンチャン(*^▽^)/★*☆♪
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすがー( ☆∀☆)
    スゴいですね!
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    んー♪
    
    やっぱセンスが何事にもイイーと思いましたわ(笑)(#^.^#)
    
  • 12. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    カンさん
    
    あっぱれ[クラッカー]
    
    
    
  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    カンちゃん流石あっぱれです(^O^)
    9月も頑張って下さいね
  • 14. 辰さんさん 辰さんさん
    素晴らしい
  • 15. カンノリさん カンノリさん
    つげっち
    ありがとう(^-^)
    勝たして頂いたことに感謝して
    無理せず頑張ります(^-^)/
    
  • 16. カンノリさん カンノリさん
    P乃介さん
    嫁はここまで勝っているのは知りませんね(笑)
    ほとんど貯玉してますから(^-^)
  • 17. カンノリさん カンノリさん
    ニッくさん
    オイラの時は博打性が少なく硬く勝てたかな(笑)
    
    
  • 18. カンノリさん カンノリさん
    つげっち、P乃介さん、蛍さん、かぴちゃん、
    ニッくさん、メルシャン、まおすけさん、
    ろこちゃん、まりりん、酔いたんぼさん、
    晶子さん、のんたん、ひーちゃん、辰さん
    あっぱれコメントありがとうございます(*^^*)
    9月は、また一から背伸びをせずに、
    50K 目標にコツコツ頑張ります(^-^)/
    ありがとう(⌒‐⌒)
    

今日は稼働はお休みで、8月のトータル最終結果(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)