記事詳細

パチンコ

ゴルフで失った諭吉くんはパチンコで取り戻したど~(# ̄З ̄)

50 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

機種



いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝5時起きでゴルフに行ってきましたがボロボロで諭吉くん2枚消えてた(T-T)







前回もゴルフで負けてパチで取り戻した(笑)





寝不足だが、パチろう(^-^)




19時にゴルフ仲間と別れて


マイホへC=C=\(;・_・)/




マイホに着いて

ルパンの島へσ(^_^;)?ない




そして



J-RUSH の島で見つけた台は

3連即ヤメの38回転の台




この台潜伏していまして


投資250玉 18回転回して

777大当たりBIGBONUS 


このJ-RUSH は 電サポが4開放 1セット 1回目のチューリップが開いたら 2発打ち その後も2発打ちをすることで 時短中50発位増やせるのと 大当たり中も止め打ちをすると ムダ玉を減らすことが出来ます。 小当たり2回 大当たり14回 14回目の大当たりが4R 通常を 当てたので即ヤメしました(^o^)v オイラ的にこのセグランプは 通常セグランプだと思っています。

これが29日の稼働結果です。

4円 投資1000円 回収 3.6円交換 31230円 +30230円でゴルフの負けを取り戻しました(^-^) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
     
    勝ちおめ!
    
    ゴルフも次回
    勝てますよーに
  • 4. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんお見事勝ちおめ
    
    今度はゴルフも頑張ろうね~
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    晶子さん
    出会いは運ですから
    luckyの一言です(^-^)
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    ニッくさん
    台選びの意識の優先順位がそっにあるだけ
    稼働時間での大当たり率をあげるだけの行動だけだけだから(^-^)
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    ろこちゃん
    蛍さん
    10月に100人以上参加の大きなゴルフコンペがあるので、そこまでにはしっかり練習をがんばらなければ(笑)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめです\(^-^)/
    
    ゴルフの負け、取り戻せて良かったですね(*^-^*)
    
    次回は是非ともゴルフで勝ちおめを!(≧▽≦)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    言い忘れてました(>_<)
    
    110ではなく、110代です(^-^;)
    
    115とか 117とか 118とか
    
    …ほとんど120近し(^-^;)
    
    で、シャトレーゼですね?
  • 10. カンノリさん カンノリさん
    そうです
    シャトレーゼ(#^.^#)
  • 11. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    カンちゃん  
    
    取り返し あっぱれ\(^o^)/
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 12. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ですね♪
    
    カンノリさん♪
    
    何でもセンスですから♪
    
    シックスセンス(^_−)−☆
    
    

ゴルフで失った諭吉くんはパチンコで取り戻したど~(# ̄З ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR J-RUSH2の関連情報


設置店舗(全国)