記事詳細

日記

自業自得(ToT)パチの話ではありません

57 13

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご観覧を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)



日記のblogが掲載出きるようになり



大好きなゴルフのでボロボロになった話





昨日は福島県いわき市から出張から
帰宅が23時過ぎ





寝たのが2時頃



眠れたのがたしか4時頃




起床が5時(笑)





練習もまったく行っていない(T-T)



遅刻寸前でスタート





OB 連発( ̄□ ̄;)!! スリーパット連発!Σ( ̄□ ̄;) 今日も諭吉くんがバイバイ(;_;)/~~~ 今度、ハンデちょうだい(^_^;)(^o^;) ゴルフ仲間から練習しない奴が 悪いだがや~(# ̄З ̄) 自業自得だよ自業自得((( ̄へ ̄井) まあそうだけど(^_^;) ゴルフも負けて成長する 諭吉くん損失も肥やしにする( ̄▽ ̄;) 良かったことは 雨が降らなかったことと 涼しい中でゴルフができたことと 今日のゴルフは昼食付き!! ここのレストランの 料理が美味しかった(^o^)v 注文をしたのは かつ鍋定食&サラダバー(^^)/


ゴルフ場の経営をデザート会社が 運営をしており デザートバイキング(*^^*)

温泉のお風呂でアイス食べ放題(≧∇≦) 凄い\(^o^)/ おまけに、ワンオンチャレンジで プリンをどっさり頂きました(^-^) また、リベンジするぞ\(^o^)/ ゴルフっていいな♪ では 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    カンチャン
    
    かつ鍋定食美味そうヽ(゜▽、゜)ノ
    
    
    
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    カンチャン
    
    かつ鍋定食美味そうヽ(゜▽、゜)ノ
    
    
    
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    P乃介さん
    女性で110なら
    いいんじゃないですか(^-^)
    シャンベーゼだったかな?
    デザートバイキングは食べきれません(^_^;)
    女性はケーキやシュークリームなどは
    ベツ腹か?
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    おお~o(^o^)o
    いわき市は涼しそう!↑
    ろこちゃんはゴルフをやるんだね(^-^)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    かつ鍋んまそ~( ・∇・)
    
    いいゴルフ場ですね( ☆∀☆)
    
    ゴルフはやった事ないけど、こんなゴルフ場で
    打てたら気持ちよさそうデスネ!
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    ミルシャン
    かつ鍋は最高\(^o^)/
    美味しかったよ!!
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンノリさん♪
    
    カツ煮食べて元気でましたか?(笑)(*^^*)
    
    ちゃんと睡眠とって下さいね♪
  • 11. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    カンノリの代弁ですが
    酔たんぼさん
    女子プロでトーナメントをしていた
    ゴルフ場で綺麗なホールでしたが難しかったです(−_−;)
  • 12. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    晶子さん
    かんのりの代弁です
    めちゃくちゃ眠〜い(>_<)
    寝ずにゴルフの後にパチンコを
    しちゃいました(笑)
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    終わり良ければ全て良しってね♪
    
    ネッ かんのりさん^_−☆

自業自得(ToT)パチの話ではありませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。