記事詳細

パチ&スロ

ムダ遣いと無駄玉遣いは一緒

66 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手を頂き。
ありがとうございます(*^^*)




月の半分は出張



いやいや多いときは2/3は出張の時も




今、新幹線の中ですが

昔を降りかっていました(笑)


よく出張に行くとホテルの近くのホールで打ったものです。("⌒∇⌒")





確かに知らない打ちに大当たりもして
勝つことも有りました。





でもトータルすると負けていますね。







これは収支管理でわかります。






パチンコで勝つ方法って
色々、勉強してきましたが



負けている人の共通店は
稼働はムダ、ムラ打ちが多いですね




確かに負ける時は狙う台が定まらず
あっちこっちチョロチョロと打ってしまいます。



オイラ的にはパチンコ台の選ぶ基準を
持っていない人は仕方がないかも知れません




今回の話は
衝動買いと一緒の行動でのパチンコのこと




お金が貯まらない人って
お金の管理能力がないんです(笑)



欲しくなったら我慢出来ずに買ってきてしまう



必要ないものや、家に有るのに買ってしまう



新しい物が出るとつい買ってしまう!





パチンコもとにかく打ちたい

新しい機種が出れば打ちたい



お金があれば有るなりに

出玉あれば有るなりに使う



大当たりも連チャンも沢山しても
月末には赤字



仕事でもどんなに収入が有っても
その分使っていたらお金は貯まりませんね!







オイラネタですが

ふと、地元で勝っていたけど

あまりお金が貯まらなかったんですが



もう出張に行ってもパチンコはしていません



地元でも自分の勝てるホール以外は稼働しません。






勝つために技術介入やチシキノ勉強も
大切かも知れませんが




まずは、自分の行動を振り返り

無駄を見つけ出して自粛していけば



少しでもプラス収支になるかも知れませんね(*^^*)








新幹線の中でふと自分の行動の振り返りから


久しぶりに語りましたカンノリです(笑)







最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(._.)m







このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    はぅっ(>_<)
    む…胸が痛いです(>_<)
    まるであたしの事みたい(T-T)
    お金の管理…できません(T-T)
    欲しいもの…すぐ買っちゃいます(T-T)
    反省~(>_<)
    
    初めまして(*^-^*)
    魔法少女です(*^-^*)
    log、胸に染みました(>_<)
  • 2. ここやさん ここやさん
    いい記事ですね(^^)v 
    
    参考にする人多いと思います(^^)v
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    魔法少女?( ・◇・)?
    みんな同じことをしていますよね(笑)
    パチンコは自分との闘いでもあるわけですからね(*^^*)
    P乃介さん宜しく(^-^)
    ここやさん
    久しぶり(^-^)/
    ありがとうね(*^^*)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンノリさん
    ログコメありがとうございます(^^)
    
    この記事は、
    正に自分にもぴったりあてはまる…Σ(-∀-;)
    とても感銘をうけました
    
    参考になりますφ(..)
    
     
    
  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    カンノリさん
    すばらしい
    ふりかえりの文章…
    お勉強になりました
    
    日曜日に活かせるように
    p(^^)q頑張ります
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    カンノリさん、はじめまして。
    よくしていただいている、まおすけさんから、立ち回りを勉強するなら、カンノリさんのログを見た方がいい、立ち回りの達人だからと教えてもらい、やって参りました
    まだ最近のしか見れていませんが、いろいろ勉強させて下さい(>人<)
    よろしくお願いします
    
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    プラスマ伝之助さん
    はじめまして、
    こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
    この頃blogは、あまり立回りの事は
    投稿してないですよワラ( ̄▽ ̄;)
    
  • 8. ふちたまるさん ふちたまるさん
    こんばんは。全くその通りです。全て自分の事を言われてるようで恥ずかしい(≧▼≦)。カンチャンの言うとおり行動せねば…。会社の先輩で、赤ジャージプロが居ました。その方は、全然金を使いませんがね。毎日説教されてましたよ。

ムダ遣いと無駄玉遣いは一緒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。