記事詳細

パチンコ

引きが強いのか?弱いのか?いやいや大当たりを当てているから強いはず!!でもなんなんだかなぁ~┐('~`;)┌

65 4

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます。(*^^*)




8月26日19時からのアフパチ報告




皆さんは自分の引きの強さに歓心
したり



自分の引きの弱さに呆れたりすることありますか?( ・◇・)?




26日の稼働は喜んだり泣けて来たり
そんな日でした(笑)




まずこの写真を見て下さい



29回大当たり51回転の空き台 ①125玉→11回転(引き強) 保留3から雷雲モードの煽りで赤Ⅲフェクト 次元リーチハズレから雷雲モード突入 出玉無の潜伏確変(  ̄▽ ̄) ②この後が最悪(-.-) 潜伏297回転まで当たり引けず(引き弱) 確変を引いてから 1875玉→7500円分投資(--;) 金保留&不二子ZONEハズレ タイプライター保留 3テンパイ永遠のライバル金カットインハズレ そして ③の引き弱は タイプライター保留ハズレ後 ルパンのリーチから雷雲モード セグランプを見ると時短20回転 !Σ( ̄□ ̄;) 痛恨の通常大当たりを引く(T-T) ④引き強 時短もあっさり左打ちに戻せの指示 なんと電サポ保留残り最後の玉が大当たり 左打ち戻して電サポ保留消化を 腕組みして見ていたら大泥棒challenge MAX BONUS 大当たり ルパンRuch へ(〝⌒∇⌒〝)

この後、2連でした後に銭形に捕まり 出玉4400ちょっと(-.-) なんだかなぁ~┐('~`;)┌ 500玉分追い掛けて 甘デジ鬼武者へ移動 1000玉投資

これが4連してくれて6600玉で最終 結果 投資  2000玉(8K) 回収  6600玉(23.7K)      +15.7K でした(^-^) まぁ結果は勝てましたが 打っている本人は、MAX を11回転で当てましたのは良かったけど 潜伏300回転近くまで当たりを引けないもどかしさ 疲れました(-_-;) けど勝てた(笑) 最後まで、ご愛読ありがとうございます。 カンノリでしたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん勝ちおめ
    だけど…お疲れって1日ですね
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    蛍さん
    ありがとう(^-^)
    潜伏して打ち続けるのはイライラしますね((( ̄へ ̄井)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    潜伏300ハマリは心折れそうですね(∋_∈)
    
    勝ちおめです( ・∇・)/
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    酔いたんぼさん
    本当に確変中なのかメチャ不安になりましたよ(笑)
    当たってくれてたけど
    このとき4R 通常大当たりを当ててたから
    俺ってなんて引きがないんだろうと
    涙が出そうでした(ToT)

引きが強いのか?弱いのか?いやいや大当たりを当てているから強いはず!!でもなんなんだかなぁ~┐('~`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))