記事詳細

パチンコ

9回の大当たり中! 5回も2R を当ててしまった(-_-;)

86 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)





昨日の稼働報告です(⌒‐⌒)




昨日も16時からサブホへ






このところ

MAX→甘デジに、逃げていたけど

昨日は、甘デジの緋弾のアリアから



思うように当たらず
良いとこなしで-1000玉(--;)






MAXのルパンへ4000玉勝負(  ̄▽ ̄)






選んだ台は

大当たり33回 単発後 46回転 空き台

選んだ理由は、初当たり8回






このルパンを打ち始めたらいきなり


  LUPINE  
   THIRD    ↓↓ 落下w(゜o゜)w


タイマー30秒


信頼のカタチ

ハズレ(--;)





またまたロゴ落下w(゜o゜)w


今度は3人集結リーチ
タイプライター→銭形の背中に男心を見た

赤カットイン

ハズレ(--;)


投資予定4000玉使いきり


保留変化なし



もう風邪気味だし帰ろう(  ̄▽ ̄)


お尻を椅子から浮かせた瞬間



6回目 ロゴ落下w(゜o゜)w




この
ロゴ落下が→不二子ZONE突入


信頼のカタチから大当たり





ここから いきなり銭形に捕まる(-_-;)

結果としては!9連 でも 中身は 銭形に捕まる→リベンジチャンス

潜伏→大泥棒→ゴールデンタイム復活

そして 銭形に捕まる→リベンジチャンス潜伏 リベンジチャンス中に 痛恨の 2R 通常(T-T) がっくり。・゜゜(ノД`) 9回の大当たりで、この出玉(^-^;

投資5000玉 回収5836玉  +836玉→ +3344円 でした。 反省 マイホが金曜日に大規模な新台入替をしていた 事前に調べておけば、サブホに行かなかっただろう!! マイホに行っても勝てる保証がないが安易に サブホを選んだ自分に反省(--;) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かんちゃん
    
    お気持ち
    よーわかる!
    
    継続率
    信用出来んわ(笑)
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    昨日は風邪気味で早く帰りたかった
    結構、ヤバかった
    どなちゃん
    しんちゃん
    ヒーローがもう少し早かったら
    いやギリギリセーフ(⌒▽⌒)
    ロコちゃん
    2Rの確率は50%以上だね
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちは勝ちだよ!
    
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    ルパンは、すっごい派手で面白いね(*^-^*)
  • 6. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    勝ちおめ(^o^)v
    5000発で帰ろうと思ったのは
    疲れたから?
    出そうになかったから?
    最初から5000発と決めてたから?
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    
    とりあえず負けてないから良し( ノ゜Д゜) 
    勝てたのはカンちゃんの引きが強かったから!
    …で、良しとしましょwww
  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん引き…ある意味強いかも
    
    チェックは必須条件だよ
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    勝ちは勝ちだね♪
    まおすけさん
    はじめから決めていたから
    風邪気味だったから両方ですね(#^.^#)
    オイラ
    信用をしないから
    次に当たる保証がないから止めます。
    どんなに期待値が高くても!!
    どんなにリーチやいい演出が来ようが
    50回転以内?100回転以内?
    当たる確約が無いもんね("⌒∇⌒")
    
    あくまでもマイルールだから
    真似をしないようにね(*^^*)
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    カンノリさん♪
    
    勝ちオメでする♪
    (*´∀`)ノ♪
    勝てるって
    すばらしぃ~♪
    ( *・ω・)ノ♪
    
    感謝ログも
    すばらしかったでする
    読ませてもらって
    感謝しまする
    (o^-^o)ハィ♪
  • 11. カンノリさん カンノリさん
    マユリン
    ありがとう(*^^*)
    でも
    そんなに出来ている人ではないので
    常に自分に言い聞かせているだけです(^-^;
  • 12. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    勝ちおめ
    ちょこっとでも勝ちは勝ち
    良かったね\(^O^)/

9回の大当たり中! 5回も2R を当ててしまった(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))