記事詳細

日記

今日は東京へ出張だっちゃ

38 15

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録して頂き
ありがとうございます(⌒▽⌒)




昨日は、会社へ出勤して仕事を片付けて
サブホへ



もうこの時から鼻水が[風邪ひき]




翌日は、東京へ出張なのに(^_^;)




自宅に着いてユンケル2本とジキニンを飲んで寝たら
なんとか回復




朝6時起きで静岡へ



静岡から東京へ



途中



海老名へお昼ご飯






時間が無いので 早くて簡単なものは??

ラーメンでしょ



目についたのは、つけ麺


貴方は、どっち


オイラは! こってりをチョイス

美味しいかったけど、ちょっと物足りない 慌ただしく仕事を済ませて 20時頃 ホテルに着いた あれ? 予約した部屋より広い!(◎_◎;)



フロントに確認したら、間違えました 移動をお願いします じぁ移動するか! すみませ〜ん そのままでいいですよ〜 サービスしますだって(⌒▽⌒) このホテルを選んだ理由は、朝食のバイキングが 美味しいから(^O^) 明日は、ゆっくりできるので、朝食を昼食分まで食べるのだ(笑) ( ̄▽ ̄)エヘ オイラの出張は嫁さんからして見れば 1番、気が休まり有意義な一日になるらしい 亭主元気で留守がいい(笑) 最後までご愛読ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 6. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    おつかれ!!
    今回は1人じゃないよね(笑)
    ゆっくり休んでください♪
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    呼び名は
    ちえで  お願いします
    
    海老名
    世界一美味しい肉まん買った覚えある
    今はあるか分からないけど
    横浜行く時は必ず寄ります
    
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    一人です。
    新潟は女性スタッフと二人
    男女ペアで出張が基本です(*^^*)
  • 9. カンノリさん カンノリさん
    ちえちゃん
    確かに美味しそうな肉まんとシュウマイを売っていた(*^^*)
  • 10. あすから794さん あすから794さん
    まあまあのラーメンより
    奥さん。
    なんか   いいですねぇ~
    光景が 浮かびます。
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ホント出張多いね?(>_<)
    
    カンノリさんは大変だろうけど、本音を言うと奥さんが羨ましいです(≧▽≦)
  • 12. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    出張お疲れ様
    
    
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    私も魚介系の方が好きだな〜(*^^*)
    
    カンちゃんは思いのほか
    食いしん坊なんだね〜♪
    
    新たなる発見伝(笑)
    
    暑いから水分補給しっかりでガンバねっ^_−☆
  • 14. まりりんんさん まりりんんさん
    出張お疲れ様♪
    ホテル綺麗(*´ω`*)
    私はあっさりがいーなぁ(*´ω`*)
    出張多いと大変だね!体に気を付けてね(。>д<)
  • 15. カンノリさん カンノリさん
    ムーちん
    ありがとう(*^^*)
    思いのほか
    食いしん坊かぁ~(笑)
    晶子さん
    気づかしてくれてありがとう(*^^*)

今日は東京へ出張だっちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。