記事詳細

日記

感謝m(__)m

47 12

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(*^^*)




昨日は、本当にゴルフ日和で
とっても楽しいゴルフができました。




好きなことを させて頂く嫁さんに感謝 ゴルフを遊べる体にも感謝 一緒にゴルフをしてくれる ゴルフ友にも感謝 それだけ昨日は最高だったと言うこと♪ お昼は 秋の秋刀魚を蒲焼きを丼で頂きました(^-^)

嫁さんに お土産物を何か買って帰ろう(  ̄▽ ̄) 秋だし 栗を買うことにしました_(^^;)ゞ

この栗を買って帰ったところ 栗(ー。ー#) これ 私に作れと言うこと((( ̄へ ̄井) あれ(・・;) 機嫌が悪いぞ(^_^;) こんな時は そっと、そっと腫れ物に触らないように 退場 好きなパチンコをしてゴルフもして 家をほったらかし( ̄▽ ̄;) そこで怒っている?( ・◇・)?かな 今日の朝、嫁さんが仕事に行く前に聞いたら 冷蔵庫に大切にとって置いた シュークリームをオイラが食べてしまい そこへ栗を買って来たのでカチンときたらしい オイラから見たらどうでも良いことだが (^_^;) 嫁さんから 今日の朝の掃除は、網戸、エアコンの掃除を しなさいと言うこと(*_*) 掃除をしながら思ったことは 感謝をしたなら形として感謝の気持ちを 何か返さないといけないと思ったこと 物ではなく何か?? 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m ちなみに 嫁さんの有給休暇もあることだし 海外か温泉の旅行にでもプレゼントが第1候補 さて 会社に行ってからマイホに行ってきまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    何事もバランスが大事ですね(^^;
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    ゴルフ楽しかったみたいね
    
    やっぱりカンちゃんは優しいね
    
    奥さんと、楽しい旅行を計画してね
    
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    
    カンちゃんの気持ちが素敵すぎる
    
    
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    今からマイホに行きますが
    旅行は嫁さんの両親かお母さんと
    行かせます(^-^)
    これがベストの選択肢( ̄ー ̄)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンチャン
    素敵(//∇//)
    
    ロコの旦那は…………
    
    稼動p(^-^)q
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    カンノリさん、超優しい~(≧▽≦)
    
    うちの旦那に爪の垢下さい(^-^;)
    
    綺麗な青空の下、大好きなゴルフして、お昼美味しいもの食べて、最高だね(*^-^*)
  • 9. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    偉いね
    ちゃんとお土産買って帰ったんだね。場綺麗だったみたいだね
  • 10. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんゴルフ楽しくて良かったね~
    
    女性のスイーツ食うと…後が怖いよ
    
    経験者は語る(笑)
  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    カンちゃん
    
    ゴルフ
    
    楽しめて良かったね
    
    優しい旦那様で
    
    奥さんも幸せだ
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    こんばんは♪
    オイラ
    計算高いでけですが(^_^;)
    あくまでも、有意義に生活をする
    手段です(⌒‐⌒)

感謝m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。