記事詳細

日記

名古屋のソールフードあんかけスパ♪美味しく頂きました(*^^*)

87 16

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます(⌒‐⌒)




今日は、月曜日から

静岡→横浜→東京と出張に行くことになり
その準備に追われていました。





と、言うわけで社内でウロウロ



お昼はどうしようか?

お弁当でも買おうか?




考えていたら




社内でも




若い女子グループ(独身の女の子逹)から







かんちゃん♪





あんかけスパを食べに行くから
一緒に行かない(#^.^#)






誘われたので♪




まぁ いいか(^-^)








仕方ないなぁの素振りをしながら


本当は
内心は嬉しい(*^¬^*)






(*^^*ゞいいよ!!







会社の女子3人と一緒に行ってきました。







お店の入口からピンク(//∇//)



店内も可愛らしい♪



男性はオイラ一人だけ(笑)




で、何を頼む?( ・◇・)?




エッグ


カルボナーラ


ミラカン







オイラは あんかけスパの定番、大人気メニュー (*^ー^)ノ♪ミラカン ミラネーゼ&カントリーの略でミラカン ☆ミラネーゼは ベーコンやウインナー、ハム マッシュルーム入り ☆カントリーは 野菜系のピーマンや玉ねぎ、キャベツなど この二つを合わせたのがミラカン(^-^)ゝ゛

見た目より美味しいですよ(*^_^*) でも お店によっても当たり外れがあるから 注意!! 失敗した経験あり(*_*) で 明日はゴルフに行ってきまーす! 明日は晴天らしい(*^^*)

今からワクワクo(^o^)oして 準備もOK(  ̄▽ ̄) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございました? あっ・・・ 今日の、ありがとうは26回でした(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 7. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさんソウルフードが正解
    
    北海道のソウルフードは…ジンギスカン鍋だな~
    
    明日ゴルフ頑張って
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    カンちゃん
    
    
    あんかけスパ〓
    美味しそう〜♪
    
    
    ミラカンは
    フツーに通じるのかな?
    
    
    奥さんも  ありがとう言ってくれて
    絶対に嬉しいと思うよ( 〃▽〃)
  • 9. まおすけさん まおすけさん
    漢ちゃん
    
    若い女の子に誘われて食事
    いいな~
    
    こんな時は奢るもんですか?
    
    明日、ゴルフがんばって(^o^)v
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    カンちゃん
    
    んまそ〜( ゜∀ ゜)名古屋行ったら是非食べてみたい!
    
    しかも独身女子社員に囲まれて、羨ましい(´艸`)w
  • 11. あッくンさん あッくンさん
    愛知の方なんですね!
    俺も愛知です♪
    あんかけスパ食べたことないですが( ̄▽ ̄;)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    ゴルフアアアアアーっイト!
    フォアーーの声出させたら一流なオイラですが(笑)
    楽しんできてチョンマゲ\(^o^)/
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    カンちゃん
    私もそこで食べたことあるよ
    美味しいよね~
  • 14. まさぱんさん まさぱんさん
    ミラカン初耳
    
    テカさ、そのお店が美味しいのか、女子社員と食べたから美味しいのか…
    
    アッ!?女子社員と…裏山なワケじゃないから
    ( ̄。 ̄;)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルフ p(^-^)q
    
    まさか
    終わってからパチンコしないよね?(笑)
    
    若い女の子に誘われると
    やっぱり嬉しいものなのかな?
    
    きゃはは(^o^)
  • 16. カンノリさん カンノリさん
    おはようです(^-^)ゝ゛
    今から楽しみますがゴルフも
    若い子と回るの楽しい(〃ω〃)
    うちの若いイケメン男子部もお姉さま方
    から人気は絶大(*^^*)だよ

名古屋のソールフードあんかけスパ♪美味しく頂きました(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。