記事詳細

パチンコ

綺麗な女の人に感謝(#^.^#)

114 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)



昨日は、サブホへ

牙狼・金色になれを体感(⌒‐⌒)



今日は、
マイホが牙狼・金色になれを40台導入




ε=ε=┏(・_・)┛いかなきゃ?



マイホに着いたのがPM 20:00


新台入替もあって駐車場が満車で

5Fまで上がる=3


駐車場へ車をバックしているとき


オイラの視界に飛び込んで来たのが
モデルと言っても過言ではない女性が横切る

(#^.^#)



おお~ヽ(*´▽)ノ♪綺麗



車を止めてエレベーターへ
三(  ゜∀゜)




ちょうど5Fに来て綺麗な女性が乗り込んだ!!



待ってくれ~ヽ(*´▽)ノ♪

後5mくらいで女性と目が合う



普通はエレベーターのドアを開けて待つでいょ!

オイラなら待つが、この綺麗な女性は
エレベーターのドアを閉めて下へ↓↓



行っちゃた(゜〇゜;)え~







その後を追いかけて下へ↓↓




牙狼の島へ



あの綺麗な女性も牙狼の島で空き台を待っている


トコトコσ(^_^)v( ̄Д ̄)v




綺麗な女性が角台から真ん中へ歩いて行く



オイラが牙狼の角台へそしたら


またまた美人のお姉さんが打っていた角台を止めるらしい




やめるの??
聞いて見た??



うん・・・




では、頂きました(#^.^#)
昨日は、長時間待って牙狼とったけど




今日は、1分も待たない




あの綺麗な女性のおかげだ(#^.^#)





ちなみに綺麗な女性を見ると
まだ、牙狼の空き台を待っている







ややこしいが
先程まで打っていた綺麗なお姉さんの
角台は

500ハマリ単発
700ハマリ3連
500ハマリ単発

現在664回転のハマリ中





打つ前に


トイレに行く

缶コーヒーも用意




あれ

あの、綺麗な女性が隣に来たのだ(笑)



オイラが角台を取った時は角2は大当たり中だったがオイラがトイレに行っているうちに
STが終わり即止めをしたんでしょう




さあ牙狼さん金色になって下さいね(^-^)





打ち始めて8回転くらいしたら

赤く画面が爆発したような?


(○_○)!!



大当たりをすれば

確変濃厚な!!



牙狼CHANCE 発生(^o^)v




パルケイラリーチ☆☆☆☆

プライトホープリーチ☆☆☆半

尊士リーチ☆☆

3卓

ストーリーリーチへ




ボタン●プッシュ




一番弱い尊士リーチへ(-_-;)





これが!

777

大当たり!!(゜ロ゜ノ)ノ



この大当たりが6連 ヤミテラスST161回転終了して 10回転くらいで パネルがくるくるして疑似連 そうしてもう一度疑似連から ロボット診たいな ベグルリーチ 強い予告もなし カットインも緑オーラ 当たらないと思っていたら 222大当たり!!(゜ロ゜ノ)ノ

単発時短100回転スルー まあまあ さて どうしようか? まだ1時間も立っていないし 100回転くらい廻そうかと思っていたところ 画面で超アクションの文字が これって熱いのかな?? ヴァイオレータリーチへ ボタンがバイブでブルブル 赤3D カットイン撃破せよ!! 666大当たり 時短100転

まったくリーチが掛からず 残りま15回転で ホラー出現 三撃 撃破 (゜ロ゜;ノ)ノ

555 引き戻し魔戒CHANCE に 入った(*^^*)


ところで、隣の綺麗な女性は 激熱のリーチが何度も何度も来るが 当たらない オイラの台は、甘デジのように当たり 何となく申し訳ない気がする(^-^; 最悪なのは 昨日、オイラが大当たりをした 確定音見たいな音が鳴りフェイス役物完成 激熱のアンドガオリーチへ これは当たるだろうと見ていたら 牙狼剣一撃 剣を押し込み大当たりを狙え! スカッた(゜ロ゜; オイラは 5連してくれて止めて JーRUSH で3000玉出して 実戦終了 投資250玉 回収はこれ

換金は3.6円交換ですが全部貯玉をしました。 今日は、エレベーターで綺麗な女性のおかげで 運が変わった気がします(笑) 綺麗な女性の方に感謝です(⌒‐⌒) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

綺麗な女の人に感謝(#^.^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)