記事詳細

パチンコ

綺麗な女性は、金色になれないのか┐(-。-;)┌

126 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとう(*^^*)




今、来てますね♪



牙狼・金色になれ!

かぶったリングは悲惨な感じ







オイラ的にも好調な出だしで気分的にはいいが


MAX なので、ほどほどで遊びます。(笑)



たまたま勝てただけですから
次も勝てるとは限らない・・・




昨日、エレベーターでスレ違い


牙狼金色になれでは、隣同士で打てました


めちゃめちゃ綺麗な女性で

モデルの蛯原友里風の女性(*^^*)


エビちゃん


隣同士でお互いにチラミし合う(笑)



オイラの台はハマリ台だったけど

あれよあれよと簡単に大当たりをする



当然、隣のえびちゃん風の綺麗な女性は
チラミをする(笑)



演出が派手だし甘デジのように当たるから
隣の人はたまったもんじゃない(・・;)




オイラに
フワッと香水のいい香りが
漂よってくるし(*^^*)


それもミニスカートだし(*_*)








ついチラミをしてしまう(///∇///)










でね



隣の台は30回以上当たっていて
優良台でオイラの台よりは多彩なリーチが連発



このエンブレム役物がよく完成するんだよね



これでもというくらい合体 その度にオイラもチラミをする(笑) 激熱のリーチがかかり 最後は、牙狼剣を押し込め

押し込め!!

スカ・=3 スカ・=3 新台で みんな後ろで立ち見をして見ているから スカ・=3 すると結構、恥ずかしい(-_-;) オイラは途中で勝ち逃げしたけど この蛯原友里似の綺麗な女性は800回転は 回していました。 オイラ的には、何とか大当たりを引いて 牙狼金色になれが楽しいと思ってもらいたい この人のお陰で勝たして頂きましたので 勝手な解釈ですが・・・(笑) このblogを読まれて 私は綺麗な女性と自覚をしている人は 牙狼金色になれは打たない方がいいかも! 金色になれは、 綺麗な女性には厳しいですよ(>_<) 最後に牙狼金色になった写真です(⌒‐⌒)

最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

綺麗な女性は、金色になれないのか┐(-。-;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)