記事詳細

パチンコ

牙狼・金色になれを体感 (*≧∀≦*)

98 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)


今日は、金色になれの導入日



通院後に16時からマイホへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





牙狼・金色になれ


空き台が有りません(T-T)


4円で201台も導入されましたが
まったく空く気配なし┐('~`;)┌



諭吉くんがドンドン、サンドに入って行きますが
みんな粘りますも



立ち見のお客さんも溢れて来ている状態(笑)






結局



あきらめて帰ろうとして歩いていたら、


出入口の所の金色の台が



激熱リーチがかかり

そのリーチを見ていたら
隣の席のオバサンが止めた(*^^*)




もう21時30分を過ぎていましたが
せっかく来たので、試し打ち(^^)v




22時15分まで打つことにしましたが
何となくですが当たる気もしていました(笑)




感無量(T-T)




ようやく座れた




打ち始めてると





映像も綺麗ですしワクワクo(^o^)o






新しい牙狼で内容は一新させていましたので
淡々と進みましたがどの演出も興味を持ちながら打てました(*^^*)


打ち始めて10分くらい経った頃





いきなり確定音♪

ピロリロリ~  


ピロリロリ~(゜_゜;)w(゜o゜)w


確定音♪
疑似連中に

大当たり前に!!(゜ロ゜ノ)ノ そして牙狼のフェイス役物完成

オイラ何か持っているなぁ~(゜_゜;) リーチは 期待度星 ☆☆☆☆のアンドガオリーチ 緑色でも大当たり確定だから安心(*^^*)


魔戒CHANCE に入れず ヤミテラス時短100回転へ

でもね オイラ時短で引きもどす自信あり


時短80回転目線 赤のイルミネーション予告 から ☆☆の弱い相手が出現(^-^)/


魔戒CHANCE 突入 引き戻し成功(^o^)v



結果4連で終了しました

予告も多彩ですし 新しい演出が沢山ありどのリーチが来ても 見応えがありますね(*^^*) 今年の一番傑作機種になるのでは(^o^)v ※右打ちですが電サポが4回開放されますが 2回開放された時に打ち出しを止めて 4回目で打ち出しすると増えた気がします。 アタッカーも8個まで入れて捻ると オーバー入賞が狙えますので釘調整が甘い お盆前までは行けると思いました(^o^)v 写真とコメントが合っていませんでした! 見ずらくてすみません(--;) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

牙狼・金色になれを体感 (*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)