記事詳細

パチンコ

ボーダーばあちゃん(・o・)

92 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手と沢山のポチポチ

ありがとうございます(*^^*)




今日は、続けてblogをしますね(^_^ゞ





ある、おばあちゃんのお話しをします。




あまりお付き合いをしている訳でもなく
名前も知りません



ただ

以前のホールで見かけていましたし

ルパンやストリートファイターなど
MAX の機種をよく打っているので
台が隣同士で並んで打つことがあります。








以前とは違うのは、いつもご主人と一緒に連れ添ってパチンコを打ちに来ていました。





今は、いつも一人でホールに来ていますので

ご主人ががもしかしたら他界でもと思ってはいます(-_-)






と・・・
言うのも
このおばあちゃんですが朝イチから閉店までずっと打っています(*_*)





独り暮らし

身寄りがないとか思っちゃいます。

あまり人のことを模索してはいけないと
思うのですが、打ち方がずっと打ち続けるんです。


オイラとは正反対(笑)



お金はどこから来るのかなと思ったりしていましたが・・・




隣の台でおばあちゃんが打っている時に
目撃をしたのでしが



見てはいけない貯玉の数(○_○)!!



何十万発・・・




そして


止め打ちをしていました(○_○)!!

ヘソの保留とアタッカーの入賞も


練りは流石にしていませんがお年寄りで
止め打ちをする人は少ないですよね。




このおばあちゃんは

回る台を見つけたら閉店まで離さないのでは?




オイラはサラリーマンですから
平日の夜か土日しかホールに行きませんが
いつも閉店まで打ち続けています。











先週の土曜日ですがオイラがホールに行った時にはボーダーばあちゃんはキン肉マンを打っていまいた。



チラッとおばあちゃんのキン肉マンを
見たとき500回転位は回していました。





オイラはとっくにルパンをあきらめて
鬼武者の甘デジを打ってます(笑)







トイレに行く時におばあちゃんを見たら

ランプがチカチカいていたので
大当たりをしたのでしょう(*^^*)















オイラは、鬼武者の当たりがとまり




ウロウロ



おばあちゃんは当たり続けています(・_・)




夕方になっても当たり続けています。(○_○)!!




夜になってもに続けています。 閉店近くにはおばあちゃんは居ませんでしたが おばあちゃんの打っていたデータランプを見たら びっくりしましたΣ(゜Д゜) 朝だけハマりましたがその後が凄かった (-_-)

8万発?  9万発? これだけ一人で出すとは・?・ (@_@)(@ ̄□ ̄@;)!! 翌日の日曜日、7月5日の昨日はルパンを 打っていました。 60回大当たりをしていたので たぶん一人で出したのでしょう\(>_<)/ すごい おばあちゃんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m 追記です。 昨日、おばあちゃんに この頃、おとうさんをみかけないけどと 聞いたら・・・ ああ あの人は浮気癖が治らないから捨てたよ! !Σ( ̄□ ̄;)ビックリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

ボーダーばあちゃん(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))