記事詳細

パチンコ

出たとこ勝負CRAアクアwith吉木りさ~のキン肉マンへリレー

89 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

もうこんな時間(>_<)
今日も閉店まで稼働したカンノリです。


いつもご愛飲ありがとうございます(*^^*)





自宅の掃除も終わり




お昼ご飯を牛丼にして

いざ
キン肉マン勝負と気合いを入れてマイホへ

ε=ε=┏(・_・)┛



キン肉マンの島へ



( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ないない



空き台がない=






出たとこ勝負





新台
海物語CRAアクアwith吉木りさ
10回大当たり200回転のハマリ台が空き発見



この機種はST50
右打ちは16R が50%取れるように
なっているんですね(*^^*)



打って見て初めて知りました(笑)

打ち始めて6回転位の時
保留が魚群に変化



リーチは忘れましたが


タッチ



大当たり

吉木りさ可愛い( 〃▽〃)

CRAアクアですが 投資は 貯玉から125玉 24回大当たり 出玉4104玉 この出玉を持ってキン肉マンへ 大当たり6回 単発当たり後34回転の台へ 約100回転位のところで赤保留 ニューマシンガンズのVSリーチ カットインが青でむなしくハズレ そこからさらに100回転位回したら 赤保留が出現

赤保留→金保留へo(^o^)o


大当たりをすると楽しい(笑)


7300玉出ましたが 4連チャンで終了 2000玉打ち込み ホール内を徘徊したらところ 忍者ハットリくんの空き台を発見 キン肉マンを捨てて ハットリくんに勝負!! 現在5300玉の出玉を持ってハットリくんへ 移動 すみません(´・ω・`) 睡魔に襲われてもうblogを打てません(T-T) この続きは明日に持ち越しします(笑) 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

出たとこ勝負CRAアクアwith吉木りさ~のキン肉マンへリレーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))