記事詳細

パチンコ

出たとこ勝負キン肉マン~ストリートファイターリレー

96 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
おはようございます(⌒‐⌒)

昨日も閉店までパチンコをしてまして
嫁さんは呆れてました(^_^;)



嫁さんが仕事へ行く前に花火大会の予定表を置いていきましたf(^_^)

梅雨が抜ければ夏到来ですね♪




では



昨日の稼働報告です(^_^)v


5300玉を移動したのが

新台の忍者ハットリくん
MAX のバトルタイプ


実際に打って見ましたが
バイオハザードに似ていますが



ヘソは今、ルパンと同じようなゲージですね。


右のアタッカ-もこぼしが無いように
Daiiti特有の電光石火アタッカ-ですね。(^.^)/~~~


いかにも大当たりをしたかのように
語りましたが3000玉を失い撤収


保留変化が多彩

演出や先読みも多彩

各メーカーの良いところがてんこ盛り
でした。



オイラは、獅子丸炎保留から
忍ビジョン×3先読み予告
ハットリくんの
ニンニンヒーローフェイスギミック完成

ハットリvs ロボ丸
期待度☆☆☆☆

ハズレ(-_-;)



ハットリくんの撤収理由が冷房 角台で冷房直撃(。>д<)寒い あと MAX くるくるピエロが 単発当たり50回転の 空き台を発見ST 140回転なので 140回転まで打つことに 20回転くらい回したところ 先読みから大当たり

この大当たりセグをチェックをしたところ 痛恨の16R 通常大当たり(T-T) でも このくるくるGo Go ピエロに移動したことにより 裏側のストリートファイターでお宝台を 発見をするとに(^-^)/ 19時頃からストリートファイターへ もう大当たりは確実なので 先ずはトイレへ♪v(*'-^*)^☆ この台がとにかく回らない(-_-;) 2000玉くらい打ち込み大当たり


RUSH 突入 ストリートファイターは 右打ちオール16R 1850玉ですから RUSH が続くと凄いことに(*^^*) 19時30分から 当たりっぱなし(^○^) 立ち見のお客さんも後ろに表れて 大連チャン(゜ロ゜;ノ)ノ 終わらない 負けない 虎柄や玉ちゃん プレミア連発♪v(*'-^*)^☆ まさか閉店まで当たり続けるとは*☆ 貼り付ける位置を間違えてました(--;) ↓↓↓RUSH 突入写真

20連チャン中の写真 この後閉店強制終了させられました(^_^;)))

最終結果です。 『出たとこ勝負』 CRAアクアwith吉木りさで 投資 125玉から 回収 40616玉 金額にすると 投資0. 5K 回収142K でした。

10000玉だけ換金して あとは貯玉をしました(^-^) さて 出たとこ勝負ですが、 甘デジから最後はMAX の爆発まで すごくいい『わらしべ長者』の稼働になりました。 今から寝ます(笑) 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

出たとこ勝負キン肉マン~ストリートファイターリレーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)