記事詳細

パチンコ

気力がついて来ない(T_T)

60 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご愛読ありがとうございます(*^^*)



疲れはててます(笑)



朝7時に起きて掃除
ワンピース見てblogを投稿して

14時まで2度寝をして(-_-)zzz


16時から稼働



キン肉マン
投資-2000玉

まったくいいとこ無し


信長の野望
投資ー1250玉

241回転→348回転で当たるも
軍神ボーナス


痛恨の5R 通常(ToT)


580玉獲得も その後なにも無し STが好きではないが 緋弾アリスへ この台 今日絶好で50回以上当たりで 140回転くらいからスタートして 10回転くらい回して ストリートリーチから大当たり

セグを見たら16R にランプ点灯で 確変ST 120回転GET(^^)v

これまた痛恨のST スルー(/_;)/~~ ここでくじけて 新台の忍者ハットリくんへ ん~よく回るが体力が付いて来ない なにもリーチが来ない リーチが来ない台ほどつまらないもんはない もう 降参(T_T) なにもないblogで中身も無し 頭の回転も悪し 今日は20時か前には帰宅して 家で夕飯を食べて嫁さんに今日は負けたことを正直に言いました。 たまには負け報告をしないと怪しまれる(笑) 申し訳ありません 落ちもないグダグダなblogに 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

気力がついて来ない(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。