記事詳細

パチ&スロ

仝 出たとこ勝負だよね(*^^*)

49 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
おはようございます
いつもいつもblogを愛読をして頂き
ありがとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆



梅雨に入り
パチンコ店は地味に稼ぎ時ですかね(笑)




今月は、梅雨なのに土日はゴルフが
中心になります(笑)





パチは空き時間とタイミングが合えば稼働しますが稼働日数は10日はないでしょうね。




今日も、お昼ご飯を食べてゴルフの練習に行き
そのあとマイホへ行こうかな("⌒∇⌒")




あとは出たとこ勝負




パチンコ&パチスロも基本出たとこ勝負





ただ



偶然だけど偶然じゃない。




ホール選びから



その日の運命が決まるかも知れませんし




あとは



その人の


目利き


判断力


技術力なもので


収支や勝敗は左右されると思っていますけどね♪







出たとこ勝負





でもオイラの頭の中では



新台の甘デジ鬼武者やはっとりくんに
興味やキン肉マンもホール側としては力を入れているので試し打ちをしてもいいかなと思ったりして(^-^)





たぶん皆さんも稼働する前は考えますよね(笑)

それが楽しいんですo(^o^)oワクワク






マイホには、雑誌やコミック本、テレビがあるし貯玉が有るのでお金も必要なく食事もできる




オイラにとっては
居心地の良い空間です。(^.^)/~~~
鬼嫁も居ないし







では
コーヒレディーに癒されて来ますか!


(  ̄▽ ̄)違うか(爆)









出たとこ勝負ですが


冷静に立ち回りをしようと
自分に言い聞かせるカンノリでした(笑)


では、良い週末をお過ごし下さいね♪



最後までお付き合いをしていただき
ありがとうございましたm(._.)m




またね(*^^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

仝 出たとこ勝負だよね(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。