記事詳細

パチンコ

闘魂!!猪木顔で打つ人(゜ロ゜;ノ)ノ

60 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつもご愛飲ありがとうございます(*^^*)

今週は、まったく稼働ができません

楽しみは土曜日に(笑)



今、朝の4時ですが寝れません(-_-;)

眠気が出ることを期待して
blogをします。(^.^)/~~~





オイラ、パチンコを打っている時は
ノーリアクションで淡々と打ちます



どんな激熱リーチが来ようが
MAX が当たろうが無表情
どんなに連チャンが続こうが無表情(笑)



内心はドキドキしていたり興奮もしています

でも表情や態度には出しません






ダンディにクールでうちます。





先週の土曜日 萌え系の..@ ホームカフェ

(photo_6K85710)


どんな

萌え系でも




冷静に打つそしてクールーに
決める打つ%(*´∀`)




さー打つか(*^(*^^*)


6回転目で大当たり\(^-^)/(^^)v




ニコリとせずに


おもむtろに携帯をとったが
なかなか写真録れていない

勇気がいるなぁ






デカイ男が



そこえアントニオ猪木顔の男性来た


デカイなあ~








あの人俺の横で打つらしい





打ち始めて直ぐにリーチがきたらしう


なにやらボタンが壊れえそう(*゜Q゜*)

ガンガンボコボコ


大当たり(*^^*)


その時に、このお兄ちゃんは
媚しを握りしめヤッター

嬉しくて
席を立ちガッポーズ(* ̄∇ ̄)ヨジャー


雄叫び


(* ̄∇ ̄)ノウォーz










興奮する気持ちはかるけど


甘デジ79分8だから

おまけに出玉200玉内から

そんなおおげさな(〃∇〃)




ん( ̄O ̄)兄さんボタンを押したぞ
まさか


出玉200個でコーヒレディーを呼ぶとは


この機種ことも知っているのかな(・。・;





おぉ右打ち中に保留が赤に変化


おおここでガッッポーズ炸裂(* ̄∇ ̄)ノ


おお当たること見越して
またまたコーヒレディーを呼ぶ




なにやらヒソヒソ話が始まる




おっとコーヒがオイラのところに






どうもどうもf(^^;





兄さん猪木顔からスタンハンセンの
ロングホーンの雄叫び(笑)



まだMAX ならわかるけど


甘デジのテンションでこんなことを
やり続けたら






オイラだったらもう死んでいる

昔はオイラもワァワァ~騒いだときもあったけど



昔のような自分は戻れないな(*^^*)




横の席で恥ずかしかったけど

あれだけバカになって気持ちを表現ができることに羨ましくも思えたカンノリでした!






最後までお付き合いをしていただき
ありがとうございましたm(._.)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

闘魂!!猪木顔で打つ人(゜ロ゜;ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。